忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.01 Thu 「 今日は無理だな。ANN
聞きたいんだけど、明日も朝から下関です・・・無理ー!!!

んで明後日は労働組合の会合?のため、休み扱いで日帰りの東京です。
あぁ、せっかく行くんだったら観光したいのになぁ。

でも15日のカリギュラのあと、16日は一日また観光です。
私、東京の観光ってまともなところに行ったことがなくて。
いつも・・・

田原さんの高校とか、中学とか、事務所とか、パンフの撮影場所とか、会報の写真探したり、
ジャケットの撮影場所とか・・・そんなんばっかです。
泊まるところは田原町が多いし(爆)
踊るにはまってたときは、お台場ばっかり行ってました。
ロケ地巡り・・・警視庁にも行きました。

そのときにはまってるもので、東京観光は左右されるんですよ。
なので、今回はニッポン放送と、高田馬場のワルメシ屋?と、またお台場で飴・・(笑)
あと三茶のあの映画館にも行ってきます。
(クローズとかやってないよね・・)
どっかありますかね、他に・・・?

ちなみに大阪では高槻南高校と、四天王寺(聖徳太子好きなので)、
そして海遊館に行こうかなぁ~って思ってます。
4日に大阪でチャゲアスのライブもあるので、2日間あるんです。
大阪も偏った観光ですが(笑)楽しみです。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字