忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.03 Sat 「 今日はANN
クローズZEROのメイキングを2回見た後、お母様とLiveImageに行ってきました。

ちょっと期待してた、生「情熱大陸」が聞けて満足♪
頭をよぎるのは、あのカリギュラのときの旬くんです。

車で会場に行くときに、先週のANNを聞いてました。
まだ全部聞き終わってないけど・・・・(笑)

旬くん、ちゃーんと年上の人には敬語使ってるねぇ~。
「うぃ~っす!!」ってめっちゃ言ってたけど(笑)
同じ28の人がいましたが、あんなに赤裸々に質問しっきりませんけど・・(笑)
すごいなぁ。
私と話すときも、敬語を使われるんでしょうねぇ・・・なんて(笑)
んで

「うぃ~っす」って何度も言われるんだろうか(笑)←めっちゃ気になった(笑)

んで、愛プロ・・・(笑)
何かもう、三枝君のネタ披露みたいな感じになってますね(笑)
面白いけど(笑)
けど、三枝くんという人を知ってしまってから、愛プロの影にあの姿が・・・・(爆)
やたらと、尚更にエロく感じるのは私だけでしょうか・・・(笑)


んでもって、その美容院の女性の○○がそこにあったら・・・っていう話・・・
あれ、私横断歩道の前に止まったときに聞いてまして、
(しかも中洲のど真ん中)2人に振り向かれました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
恥ずかしい・・・!!!
へらへら笑ってた私の顔と「ぱくつくよね~!!!」と大音量で聞こえるエロ旬の声!!!!(爆)

あれはやっぱり夜中に聞くもんですね。
さすがオールナイトニッポンだけある(?)


何か、何か。
旬兄ちゃんはいいんですけどね(笑)同性が相談してくるんですからね・・・
女性の相談に乗るって・・・なんか、何か・・・なーんか・・・・・じゃないですか?(笑)
多分同年代だからだろうけど・・・・・(どっちもが)
リアル・・・・リアル・・・だなぁ、みたいな?みたいな~?(笑)


さすがアクティング&エロですね。
まぁ、いいんですけどね・・・(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
外では・・・
by エル 2008.05.03 Sat 14:34 EDIT
ANNは外で聴くのは危険です(笑)。
私も次の日に電車の中で聴いたりするんですけど、別エロとか危険です。
思わずニヤつく口元を必死に抑えるのが大変大変(笑)。
それにしても、愛プロっていつまで続くんですかね~?

目玉のオヤジは言いすぎたな・・・ね(笑)。
はいはい、やられました(笑)。
あと、ananの撮影で、指名されたけど行かないって言ったものの、瑞希がやるって言って、心配になってやっぱりやるって手上げたシーンとか(細かい?笑)。
で、撮影に行って、中津と衣装見てる瑞希に、そんなの着るなってウダウダしてるとこね(笑)。
でも、あんなに頼りがいのあるセクシーな高校生いませんけど(笑)。

 
ありがとう!
by サナエ 2008.05.03 Sat 22:35 EDIT
ゆみけんさん、こんばんは。
おめでとうコメ、ありがとうございます!いくつになったんだろう…と考える年になりました(笑)どんどん忘れていくのかな(笑) ゆみけんさんよりも…上だよ絶対!(←プロフィールはちゃんと拝見してますから!)

情熱大陸を見て、直ぐに葉加瀬太郎のCDを借りました。リピート×2 してました。明日もまたリピートかな…(笑)聞く度に思い出してました。だから、クローズZEROも感慨深くなりますよね!まだ、本編には辿りついてないけど(笑)

GWはゆみけんさんの仰る通り、暦通りです。倒れといて、休みもせずに出かけていますよ(笑)
昨日も行ってきました!生・古ちんandヤッシーですよ〜!一言で言うと「笑いっぱなし」 見たことのない舞台でした。ヤッシーはモノマネ(キムタク?・古畑任三郎)があったり、短身長を存分に生かした動き(爆)!古ちんとの掛け合いも、どこまでがセリフなのかわからない…?アドリブ?と思わせるところは、笑いの場所だもの。池田さん(出演もされてましたが)が古ちんとヤッシーの演出を抜群にしてくれたんだ〜と本当に思いました。松重さん(スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴにも出てました)もエビレンジャーの歌を熱唱でグ〜!でした。個性的な俳優の中で、小田茜チャンは頑張っていました(笑)カテコも5人が出てきたら、古ちんのご挨拶!「アイスクリームが溶けるまで…でお会いしましょう」がシメの言葉でした。他の舞台と違って、何回も出てくるとかはないみたいで一度で終わりでした。ソワレでしたから会社帰りのオジサマたちも沢山いらして、色んな年代の方々がいたのではないでしょうか。
帰りの電車では爆睡でしたが、仕事終わりで遥々渋谷まで行った甲斐はありました( ´艸`)
あんまり詳しくはレポが出来ませんで、スミマセン…内容にはほとんど触れてないので、わからないですよね?内容は実はあんまり覚えていない(^^;) また時間をおいて思い出せたらコメしますけど、期待はしないで待っててください(笑)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.05.05 Mon 00:02 EDIT
ホントに危険ですね(笑)
私は最近車でしか聞かないんですが、今日彼氏さんが乗ったときに思いっきり
「愛のプロローグ」という声が聞こえてすぐさま撤去しました(爆)
危ない危ない・・ってか2度目かよって感じですが(笑)
あれ、ホントいつまでなんでしょう(笑)
だらだらと・・(爆)

8話は私はもう全てツボです(笑)
そのananのやつと、中津との肩組みに嫉妬してあ、生理か~?ってやつと(笑)
一番はお腹出して寝てる瑞稀に足で毛布かけておでこ叩いて起こすところー!!(笑)
撮影のシーンのマネキンもいいですよね(笑)
けど、撮影されてる佐野はやりすぎで好きじゃないです(爆)
その後のお父さんみたい!ってやつもいいです。
とにかくあの微妙に意識してるときが一番好きです(笑)
その後の佐野は・・ちょっとやりすぎだなぁ(笑)
ホント、あんな高校生おったら怖いですよね(笑)

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.05.05 Mon 00:10 EDIT
だんだん忘れますよね・・
私は29になるのが怖いです・・・。
でもいくつになっても誕生日はいい日ですよ。心からおめでとうございます!!

LiveImageのライブには今、葉加瀬さんは出てないんですよ~。
今のバイオリンは古澤巌さんと言う方で、この方の情熱大陸も最高でした。
最後の最後でみんな総立ちで!!!(笑)
けど、ホント思い出しましたねぇ~。クローズZEROもそうですね。
私も本編はまだです(笑)

っていうかー!!!何ですかその、読むだけで面白そうな舞台の感想!!(爆)
だいたい、ヤッシーと古ちんさんだけでももう笑えそうなのに・・・
わぁ~楽しそう~!!!
松重さんって、あのクローズのライブハウスのマスターですよね??
ほうほう・・・
わぁ~ストーリーというものはあるんですか??(笑)
是非、その辺もまた教えてください!!
それはホント行く甲斐ありですね。
アイスクリームが溶けるまで・・・はまた次の舞台ですか??
わぁ~行ってみたい!!体験したい、その舞台(笑)
笑いっぱなしって絶対身体にいいですよね♪
疲れた身体にいいお薬になったんではないでしょうか。
残りの連休はゆっくり休んでくださいね~!!

 
ついつい
by エル 2008.05.05 Mon 10:37 EDIT
ギョエ~!!
佐野のツボがまーたっくおんなじ(笑)。
あまりに同じでついついまたコメを・・・。

お腹見ちゃって、毛布足で掛けて起こすとこね・・・はい、やられました(笑)。
お父さんみたいって言われて、お父さんお父さん・・・と何回もボソボソ呟きながらショック受けてるとこね(笑)。
中津と肩組みして、生理か?のシーンね☆
あれ、こっちが照れる(笑)。
ちょい嫉妬シーン好き好き~!!
で、私もanan撮影シーンはやりすぎって思いました(笑)。
睨みすぎ。
ちょっと作りすぎ。
そこだけ、早送りです(笑)。


 
>エルさん
by ゆみけん 2008.05.06 Tue 00:18 EDIT
うふふふ(笑)
エルさんもドS仲間ですね?(笑)

そうそう、やりすぎの佐野はちょっと照れますね(笑)
その回のモデルのところと、次から始まる「瑞稀側にいて」的な佐野(笑)
肩を抱いたり、何かみんなで創作してるときのあのかなづちのところとか!!
あの変の妙にラブラブな感じは嫌です!!(爆)
微妙な感じのところがいいですよね~!!!
ホント・・・8話はいいです。いい!!(笑)