忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.30 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.13 Thu 「 仲いいなぁ~(笑)ANN
うらやましいなぁ~(笑)
いやぁ、今回ホント面白かった!!!もう、大満足なラジオでした。
一番かも!?
ラジオしてる感がなくて、素の旬くんって感じだったねぇ~。

小西どーん!!ですね。確認してっって(笑)

それにしてもまぁ・・・・何だこの2人(笑)もう間違った道に進んでいいのに(笑)

わ、やっぱドSだ(爆)

いいねぇ~いいねぇ~。
真希ちゃん。かわいいかわいい言われて(笑)素敵だってさぁ~。
あと何日かでもう終わっちゃうのか~撮影。寂しいね。
でもトマリーとはほんとずーっと相思相愛でいてほしいなぁ。

ばいばーい!!おやすみ~♪(ラジオへ返事:(笑))

はぁ、ANNの合間に電車男見てました(笑)
でももう寝ます。うー!!!楽しかった♪癒されました。幸せです(笑)
忘れてましたが、明日から夏休みですし(笑)
明日キサラギも見てきます♪
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字