忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.25 Thu 「 何かもう・・・(爆)ANN

キングコブラね・・・(笑)


っていうか、もう私このクローズZEROで使われるらしい2曲、覚えそう(笑)
リトルリンダと

ワイルドサイドの~ともだちに~教えておきたい~ことがある~♪っていう(笑)

リトルリンダの最初は
♪じいちゃん ポケットからナイフ取り出して~♪でいいんですか?

じいちゃん?にいちゃん?じいちゃん!?(笑)
高速道路の壁になんか刻んだって言ってます??
高速道路の壁で?壁に?
壁で・・・・何刻んだの!?じいちゃん!?(笑)ちゃんとした歌詞が知りたい(爆)


このクローズZEROの番宣というか、サントラで一番かかってる曲(歌なし)が
すっごい好きなんですよね。サントラほしいなぁ~。
りの君のもほしいなぁ~。


あぁ、じいちゃん何刻んだんだろう~(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ぎゃはははははは
by にゃん 2007.10.25 Thu 10:10 EDIT
ゆみけんさん、爆ウケです。
じいちゃんって、じいちゃんって…!!!

♪Gジャンのポケットからナイフ取り出して~

ですよ。(笑)

ちなみに、全歌詞はこちら。
http://kashinavi.com/song_view.html?22606

 
わぁ(爆)
by ゆみけん 2007.10.26 Fri 09:25 EDIT
そうなんですか!?(笑)
と、確認したらそうでした(爆)

でもじいちゃんにしか聞こえなくないです?(笑)
聞いてみてください(笑)

特に二番。

じいちゃんポケットからナイフ取り出して
高速道路の壁でなんか刻んでますから(爆)

芋あたりですよ。
すいません、意味不明ですね(笑)