忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.24 Thu 「 大変ですね。ANN
夜中に地震というのも・・・ホントに怖い。

福岡は日曜日の午前中と、平日の明け方でした。
あれを思い出すとホントにホントに恐ろしいので・・・・
6度強ってすごい揺れだと思います。

ホントに現地の皆様、くれぐれも気をつけてください。

ANNは今日は地震情報ばかりですが、
ラジオはそれが使命だと思います。
旬くんも頑張って伝えてください。




・・・・さっき言ってた舞台。2箇所でやっててってやつ。
どうやらデートだった模様ですね。
まぁ、もう・・・いいんだけどね・・・・・・。


明日は熊本へ出張です(笑)
エルさんびっくりしないで(笑)忙しい日々です。
暑い。
寝ます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
また
by エル 2008.07.24 Thu 12:47 EDIT
出張お疲れ様です!
熊本か~行ったことないな~。
暑いのにほんとお疲れ様~!
気をつけてね~!

東京も地震結構揺れましたよ。
長かった~!
まだANN聴いてないんだけど、え?デート?
なんかもういいです(笑)。
そんなの忘れてしまうくらいのドラマかなんかやって(笑)。



 
エンドロール
by mogumogu 2008.07.25 Fri 01:52 EDIT
花より男子F行ってきました(癒された~)エンドロールのセリフ、全神経を集中させてチェックしました。が失敗です。花も嵐の・・・・・・(・・?さよならだけが人生だ(ここは明確に聞き取れました)なので、ネット検索してみました。有名な日本映画監督の名言らしく、それによると『花も嵐のたとえがあるぞ、さようならだけが人生だ』だそうな。あのエンドロールがいい!と再実感しました。

相変わらず、あちこち飛び回ってますねぇ。お疲れさまです。出張行ってらっしゃいです。
旬くん今年は映画の撮影が二本入っているらしくて(ひとつは源治)年があけて舞台だから、連続ドラマの話は当分なしって事かな。
やべ氏のブログ大変ななさそうことになってて、ショックです。キツイコメントもあり考えさせられました。




 
>エルさん③
by ゆみけん 2008.07.25 Fri 03:13 EDIT
暑かったです、熊本!!
いいところですよ~遠いですが・・
でも来るなら福岡に来てください(笑)

地震大丈夫でしたか??怖いですよねぇ・・。
ANNはほとんど地震だったんですけど
舞台の話をしてて。
その舞台の話しがお相手のブログに
全く同じことが載ってました・・(^^;
ホント、もういいけど・・他で夢中にさせて!って感じですね・・。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.07.25 Fri 03:17 EDIT
すごい!台詞ありがとうございます。
わ~・・けど分かると・・深くないですか?
どういう意味で類は言ってるんだろう・・。
ものすごく気になりますね。
私も次行きたいなぁ~。
・・・・「花も嵐」・・・・・(笑)

映画もう一つあるってことですか?
それとも類と源治で2本・・
んで舞台?
ってことは・・もう終わりじゃないですかねぇ(笑)
新しい映画だったら嬉しいなぁ。

そう・・やべ氏んとこ荒れてますねぇ。
ホント・・何があったのか見てなくて。
ショックですねぇ・・・。