忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.13 Thu 「 嫁登場♪ANN
何だこの相思相愛っぷり(爆)こっちが照れるわ、ホントどんだけーだよ(笑)
隔週でマジで出たらいいんだよ(笑)

あぁ~ドラマ終わってもトマリー出てほしいなぁ~。

え?

ん?

んんん???

えぇぇ!?

あぁ、びっくりした(笑)メールか、いるのかと思ってた(笑)
いいなぁ~♪楽しい~♪
けど、誰かわからねー!!!(笑)
大国町?誰?(笑)

明石くんはう○こ俳優って・・あ、あの第1寮の子?
石切・・・?一寮の子か。ストーンカッター(爆)
あ、関目くん!!これ分かる(笑)
しかし・・ドSだなぁ(笑)

萱島~♪

っていうかもう、何この2人(笑)おかしいし(爆)
愛しすぎやろ(笑)浮気って(笑)

嵯峨・・・あの子かなぁ(笑)
誰か分からん・・・北柴?
嵐山・・・?淀屋橋・・・???
今宮?
四条・・・???

あー!!瑞稀ー!!!(笑)だよ、さっきいなかったよ(笑)
いいねぇ~いい現場なんだね~♪ほほえましいなぁ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字