忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.22 Thu 「 昨日は・・・・ANN

ANN,PCの前で肘ついて聞いてたら、あまりの眠気で肘が机から落ち、
アゴを机で強打してしまい、泣きました(爆)

痛かった・・・・・・(涙)

なので、もうその後は痛さと、眠さで洋ちゃんと旬くんの仲のいいおしゃべりをバックに
寝てしまいました(笑)


あ、今田中圭くんがごきげんように出てますね~。
ダイビングとかするんですね~。資格とか持ってるんだー!!!!

先輩・・・なんか先輩にはとってもインドアな匂いがするんですが
気のせいでしょうか(笑)

さぁ!!昨日のANN!!久々に「いや~ん楽しい!」なANNをリピします!!
あ。確か愛プロは聞いたぞ?

「男じゃ~ん!!」ってやつですよね?(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ANN
by mogumogu 2008.05.22 Thu 22:10 EDIT
出張お疲れ様でした。顎大丈夫ですかぁ~(疲れていたんですねぇ)
ANN久々にリアルタイムで聞きました。聞き始めたら最後まで。洋ちゃん旬ちゃんコンビ面白かったですねえ。救命の和也君に会いたくなりました。来週は小出君がゲスト楽しみぃぃぃ。でもリアルタイムだと翌日がやっぱりきつい…。

愛プロどんな内容だったか…長すぎて忘れた…そう最後のオチだけ覚えてる(笑)

 
長すぎ
by エル 2008.05.23 Fri 17:23 EDIT
もう愛プロいいよ(笑)。
長すぎる。
っていうか、内輪で盛り上がってるっていう感じがするのは私だけ?(笑)

 
あっ。。。
by みち 2008.05.23 Fri 23:08 EDIT
忘れてた(^^;
楽しかった?
録音してるの?もししてたら聞かせて〜

あご、御大事に。。。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.24 Sat 00:45 EDIT
ありがとうございます~。
大丈夫です(笑)さすがに痛かったですが(^^;
ANN面白かったですよねぇ~!!
私はまだ救命病棟の旬くんは見てないという・・不届きモノです。
でも見たくなりました。けど見る時間がありません(涙)
そう!!小出くん楽しみですよね!!

愛プロは・・・
忘れて大丈夫と思いますよ(爆)

 
>エルさん②
by ゆみけん 2008.05.24 Sat 00:46 EDIT
ホント長い~。
し、あれはもうさえぶさくん(爆)のコーナーですよねぇ~・・・。
突っ込みもさえないし(爆)
そろそろ終わりそうですよねぇ・・(^^;

 
>みちさん
by ゆみけん 2008.05.24 Sat 00:47 EDIT
あら、忘れちゃいました?(笑)
録音してますよ!!
apのときに持っていきますか(笑)