忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.29 Tue 「 時計。ANN
TopStageの雑誌を立ち読みしてたんですが
ANNの演劇部のことが載ってました。

部員の時計の色は・・・
柴田さん→RED BRIC
あやかちゃん→ターコイズ
草薙くん→ネオンブルー

んで、旬くんは普通がターコイズ、んで先輩役のときがミントって感じでした。

IMAGEで読んだのかな・・・
旬くんって好きな色って緑なんですねぇ(笑)

あぁ、壁を感じた(笑)
私は青依存症、青キチガイです(笑)


緑は・・・桜井さんなんだよねぇ・・・・・(笑)
田原さんは・・・青なんだよねぇ・・・・(笑)


ってことで、旬くんと田原さんをまぜた青緑→ターコイズってことで(爆)
自分なりの納得をしてみました(笑)
さすがにMINTは見たけど・・・あれも緑だもん(><)




・・・今日のびっくり。(いきなりですけど)

・・・三枝くんって・・・・

・・・・81年生まれ?26歳なの?!
・・・・もっと、もっと何か・・・おっさん・・・おにいさまかと思ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも何かホストみたいな・・・・
かなり意外でした。

私の中の三枝くんは・・・
黒縁メガネ、キャスケット、ちょっと小太りな35歳くらい。

・・・なんでそんな想像をしたんだろう・・・・(-.-;
うーん・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
三枝くんね・・・
by エル 2008.04.30 Wed 09:36 EDIT
三枝くん・・・私も知る前はゆみけんさんと同じような想像を・・・(笑)。
黒ブチ眼鏡ね(笑)。
公式ブログ見たときビックリしましたもん(笑)。
驚きを超えた苦笑い(笑)。
旬くんと大して歳変わらないんですよね~ほんまビックリ@@

ニクソンの時計ゲットされてましたけど、どんな感じですか~?
私も迷ってるんですけど・・・。
んで、んで、私・・・緑好き女です(笑)。
イエーイ♪

旬撮、何が何でもゲットに燃えてます(笑)。
無事ゲットできた暁には、報告させて頂きますっ!
カラーコピーしましょーか?(笑)

 
確かにね。
by サナエ 2008.04.30 Wed 22:13 EDIT
三枝くんは、私もオジサンと思ってました(笑)けど、そうだったら礼儀正しい旬くんが'くん'づけはしないか…とか考えました。ANNは、ホントに若者たちで作られているんですね。ADのオンナノコも、きっと若いだろうし(笑)今日はお休みで、個人的にはありがたいけど、やっぱり少し寂しいかな。まぁ来週があるさ!言い聞かせ(^^;)
出費はかさむけど、ん〜ニクソンがチラチラする(笑)舞台を我慢してgetかなぁ!
世の中GWですものね。更に加速する出費だわ。買ったらね、ご報告しますね(笑)
明後日、いよいよ古ちんandメガネッコさんの舞台でございます。リポファイン飲んで、気合い入れないと!数はこなす予定ですが、日記なんてとんでもないですよ(_ _).oO色んな方のブログ巡りが楽しいですからね!ゆみけんさんにはちゃんと感想をお知らせできるように、頭に入れてきますから(笑)…(←ちょっと弱気)

旬撮getに燃えているエルさんが、羨ましい(笑) 私は、きっとずっとDoCoMo…

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.04.30 Wed 23:00 EDIT
やはり(笑)なんででしょうか・・
ホント驚きを超えた苦笑い(爆)ウマイ!(笑)

ニクソンの時計は・・かわいいです。
だし、何かおしゃれです(笑)
「いいですね~」ってみんなから言われます。
が!夏向きじゃない・・・かも?
まず暑い(笑)べたつく。
そして日焼けが怖い・・・
あんなんで日焼けされたらもう大変ですね。
私は移動したりするので、日焼け止め塗りこまないと怖いかなぁ・・・。
緑好き~♪お揃いじゃないですか~♪
私はホントに違和感・・・(笑)
桜井さんなんですよ、緑(爆)やっぱり旬くんとは基本、合わないんですよね(爆)

旬撮!!是非!!
そしてカラ~コピぃぃ~!!!(爆)
好きなところだけでいいです(笑)
く、くちびるとか??(バカ)

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.04.30 Wed 23:04 EDIT
旬くん礼儀正しいけど、基本タメ口ですよね(笑)
ADの子も若いんですか?あ、ナガミでしたっけ?
マネさんも若いですよねぇ。ミートさん・・・

ニクソンはいつでも大丈夫ですよ~。
是非、もう、舞台なサナエさんを貫いて欲しいです(笑)
私も頑張ります(?)
もう、感想はじゃぁ、ここで披露をお願いしますね♪
あぁ~メガネっこ純情さんの舞台とか超楽しそう!!!
楽しんできてください~!!!

私もドコモですよ~。
本家本元さんの都合上(昔色々とタイアップしてたため)変える勇気がありません(笑)