忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.23 Fri 「 適当に意見。ANN
というか、まだ聞けてないんですけど・・・
朝、ちょっとだけ聞いた限りではけっこう色々とびっくりしました(^^;

私は、まさかラジオで例の件を言うとは思ってなかったので。
んで、またあの「プロ」が云々の件もちょ~っとびっくりしました。
一時の感情に任せてモノを言うと、後悔しちゃうときも来るんですけどね・・・
そんな後悔なんて、小栗旬の辞書にはないんでしょうかね(笑)



んで、にゃんさんとこのブログを読んでて色々と思ってたんですけど。

あくまで架空の話だと思って読んで下さいね(笑)

私も二十歳の頃、サークルの先輩に夜中呼び出されて遊びに行きました。
けど、どうでもいい人だったら断ってました(爆)

あくまで「気になる人」または「好きな人」がいれば、ホント23時どころか
もっと夜中ででも遊びにいってたときがあります。
けど、その呼んでくれた人といわゆる両思い(笑)になったことなど一度もなく・・
「私のことを好きでいてくれるのかも・・?」なーんてのも全部思い込みで・・

「いや、お前なら出てくるかなと思って」とか
「後輩としては好きだけど」とか・・
「話はあうけど・・」とか。
色んな理由でだめになってばっかりでした。

勝手に今回の件もそうなのかなぁ~なんて思ったりしたんですけど(笑)
男は純粋に芝居の話を出来る友達が出来て嬉しかった、だから呼んだ・・けど
女は彼のことを気になりかけていたので、もしくは好きだったから30分だけでもと行った・・
自分は必要とされてるんだ!!って思い込んで。

だけど男は堂々と「友達に会うこともだめなのかよ!」と言う。
友達にまで会えなくなるのなら、プロなんてやめてやるとまで言う。(内容微妙です、ごめんなさい)
逆に、女の事務所は「本気で恋愛に発展しない前に会うのをやめさせる」みたいな・・?

これって女にとっては相当切ないですよね(笑)
聞けば聞くほど「私ってホントに友達だったんだ・・・好きでじゃないんだ・・・」みたいな・・・。
そう思ってくると、この男の思わせぶりな態度に昔の自分を重ね合わせ腹が立ってきます(爆)

ホントに大事に思ってたら男もためらったりするのかも。相手を考えるのかも・・
けど、ホントに男は『友達』としか思ってなかったから・・・

だって、この私を呼び出したりした先輩。そのあと好きな人が出来たんですが。
夜中になんて絶対家から出さなかったんですよ。呼びもしないの。
理由は「危ないから」って。おいおーい!!!(怒)


みたいな(笑)
あくまで架空の話ですよ~?(爆)
こうやって自分で納得しているのかもれないですけど、
でも逆に先輩とこの男を重ねると「思わせぶりな態度とるなよ!」なーんて
女の味方になってしまう私がいます(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
それなんですよ
by にゃん 2007.11.23 Fri 07:35 EDIT
ゆみけんさんの書かれた架空の話、
まさに通りのことを思ってたんですよ。
でも、相手の女優さんに対して失礼かなと思い
それには敢えて触れなかったところ、
アンチと言われてしまいました。(笑)

 
さすがに・・・
by ゆみけん 2007.11.27 Tue 00:40 EDIT
にゃんさんのブログには書けませんね(^^;
けど書かないことで誤解されるのも大変ですね・・
ホントに有名になれば住みにくくなるのは
旬くんもにゃんさんも同じですね。
ファンが増えるのはいいことなんでしょうけども
世の中には色んなファンがいますね。
でも私はにゃんさんのファンです!
ついていきます(笑)