忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.26 Mon 「 ふーん・・・・へぇ~・・・クローズZERO


・・・・・ポッドキャストの方は・・・・

ふ~んって感じですね。

結婚したいんだ~、ふ~ん。へぇ~。

ほぉ~・・・・・・


アナウンサー!!!!!

まぁ、言ったらいいさ。言ってしまったらいいさ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ふ~ん・・・ですね~
by なえ 2008.05.26 Mon 21:52 EDIT
私も「ふ~ん」で、「ふーんだ」でしたよ(^^;
なんかねー、落ち着いてきたころにこういう発言聞いて、また複雑な気持ちになりました。ほんと、こういう質問とかやめてほしいー。
前は、素の旬くんが知りたいと思っていたんですけどね~。勝手です。
いらない情報はできるだけ聞き流すようにして、映画、ドラマを楽しみに待ちます☆

つま恋、私も1日目なんですよ(^-^)
すごーく楽しみになってきました♪

 
>なえさん
by ゆみけん 2008.05.26 Mon 23:50 EDIT
ふーんでふーんだ、でしたか(爆)
何かもう、まだ新しい話なんだからそっとしといてよ~って感じですよねぇ。全く・・
自分達の身のためにも(?)聞き流していきましょう(爆)

つま恋1日目ですか!!一緒だ~♪
もう色々と動き出してるんですよ~。
ホントにホントに楽しみにしてて絶対損ないです!
このイベントほどいいものはないと思います。
早めにいらっしゃって、色んなお店楽しんでみてください♪
私は前日から行って前夜祭でお店堪能するつもりです♪
本家のブログにも色々と書くので、もしよろしければ自己紹介からどうぞ♪
ミスチルファンのお友達より詳しくなったりして(笑)

 
やべきょうすけの
by mogumogu 2008.05.26 Mon 23:54 EDIT
nextクローズHPへ行ってきました。どSの旬くん好物です。(笑)に意見してましたねぇ。メール面倒なところもらしいです。ゆみけんさんも同様なんですねちなみに私も同じです。
旬くんと同級生のアナも直球のおしゃべりで「おいおい」って感じでしたが。結婚のくだりは、前からあんなコメントしていた記憶があって…あの方を意識した発言ではないと思いますよ。
まぁ、あの髪型の旬くんには、ときめかない私なので(勝手…)斉藤くんに癒してもらいます(笑)斉藤くんは、たぶんバリバリの日本人かなと(詳細不明)NHKの「オトコマエ」に出演してます。またチェックしてみてください。あとブログを見る限りとても感性豊な骨太な感じがいいです。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.27 Tue 23:23 EDIT
ホント、えらく(笑)に突っ込んでましたね(笑)
って私多様してますけど・・・(^^;
そして結婚話はそうでしょうね。きっとあの方がどうのじゃないんでしょうけど・・・
何となく・・・・(笑)
今はいいじゃん!みたいな感じでした(笑)

IKKOもだいぶ伸びてきましたね。
この後どうなるやら・・・。
斉藤くんに癒してもらってください(^^)
日本の方でしたか(笑)またチェックしてみます!!
私も本家本元さんに煩い開始です(爆)