忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.27 Tue 「 うぅ・・・雑誌

今、他の方のブログで最近の旬くんの雑誌関係を拝見させて頂きまして・・・
ポパイを新たに購入してしまいました(笑)

あれ
あれ

かっこいい・・・!!!

ちなみにBARFOUTは注文してるんだけどまだ届きません。
取り寄せなんだって~。

ファッション系の仕事もやってたんですね。
リンクにも追加しますが、NOUNOとのコラボだって。

ほぉ~!!!
今サイト見てきましたが・・・・・たかっ!!


けど・・アルファベットネックレスは欲しい(笑)こういうの大好きなんです(笑)
決まって買うのは「K」なんですけどね(笑)
えぇ・・・

T原健一ですけど・・・・何か(笑)

田原さんのKの裏に「Shun Oguri」かぁ・・・(笑)コラボコラボ(爆)
5250円・・・・けどあれは買うぞ~。

着こなしてますね。キャップを被るとあの髪型かっこいい。
けど基本私は髭がダメです(><)


あぁ~あとメッセンジャーバッグもかわいい・・・・けど高い・・・。
ポロシャツかわいいなぁ~。彼氏に着せるかな。もったいないな(笑)


いやぁ、寝る前にかっこいいもの見ました(笑)
ちょっと戻りました(笑)

mogumoguさん、お返事は明日します(><)ごめんなさい!おやすみなさい!!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
nouno
by エル 2008.05.27 Tue 09:39 EDIT
私は帽子がかわいい!って思いました!
でも・・・でも!!
こういうのもいいけど、本業お願いします(笑)。
ドラマの話もあるみたいですが、連ドラじゃなさそうだしね。

barfoutは、他のものと一緒にAmazonで頼んだんですけど(ポイント使えるから)、まだ届かないですよ。
なんか取り寄せ待ちっていう声聞きますけど、うちの近所の本屋に結構ありました(笑)。


 
>エルさん
by ゆみけん 2008.05.27 Tue 23:25 EDIT
帽子もかわいかったですよね~!!
けど、キャップは似合わないんだな・・・。
ホント本業プリィィィズ!!!です。
いらん金(ひどい)ばかり飛びます・・。
単発なんですよねぇ~。どんななんだろう。刑事役とかどうでしょう(笑)

Barfoutは前の分がなんか、amazonで在庫が見つからなかったとかでキャンセルになったことがあって。
だから楽天で頼んだのに・・・こちらもまだです。
あぁ、本屋・・・うちの近所は間違いなくないからネットなのに。
早くみたいです。