忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.21 Wed 「 やべ氏に会いに・・・クローズZERO

 Roll, Roll, ROCK! in KURUME というイベントに12月1日に行くことに決めました。
チケットがー・・・どうなんだろう・・・。

いや、何か、ずっとやべ氏のところに書いてあるんだけど
何のイベントが全く分からなくて、12月1日の福岡であるチャゲアスに行くか
12月4日の大阪のチャゲアスに行くか本当に迷ってたので。
やべ氏が来るのがいつかホントに知りたかったんで、いろいろと調べてたら
12月1日が久留米で、12月8日が博多でした。
クローズのライブイベントなんだね。・・・・大丈夫かな、ついてけるかな(笑)

12月8日は業態変更のオープン日なので無理だから・・・
12月1日に久留米のイベントに行って、もう4日だけ大阪日帰りで行くことにします。
チャゲアスもやっぱり行きたいしな・・・。
5日までいれないのが本当に心苦しいけど・・(号泣)

でもライブだから途中で出るのもありだし。
21時30分の新幹線で帰ります。開演が18時半なので、最後ちょっと聞けないくらいかな。

2週連続で大阪・・・も、ありあり・・(^^;


イベント・・一人はかなり怖いので・・chicaちゃん行くかなぁ・・・・
Tammyさんがいたらベストですけど(笑)久留米です。ガイルズだってさー。

http://www.crowsdive.jp/event/ev3/

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ほえぇー!
by Tammy 2007.11.21 Wed 08:44 EDIT
「KURUME」の文字に反応しました(笑)
こんなところにライブハウスとかあったんだ~。
全く知らない・・・っていうか久留米でライブとか行ったことないし!
みなさん久留米までいらっしゃるのかしら・・・?(笑)

ちょうど1週前に福岡帰ってるからムリだねぇ(>_<)
どんな感じなんだろう・・・想像できない・・・。

 
無題
by chica 2007.11.23 Fri 02:07 EDIT
お誘いありがとうございます!
予習ゼロですけど、行ってみたいです~
未知の世界だな~(笑)
ちょっとわくわく どきどき。。

 
久留米だよ~(笑)
by ゆみけん 2007.11.23 Fri 02:24 EDIT
>Tammyさん
最近やべ氏のブログに「久留米」連発だからね(笑)
ガイルズは私知ってるのよなぁ・・
行ったことはないんだけど。
ガイルズを経営してるとこの社長は
「天国社」の歌を歌ってる人です(爆)
♪まだまだいけない~てんごくしゃ~♪

>chicaちゃん
今日はありがとねー!!んで早速コメント!
ありがとう(笑)
ここが私の最近のよりどころです(笑)
チケット、当日でもいける気がしてきた・・
また連絡するねー!!
クローズZEROも1日に見ましょう★