忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.20 Tue 「 1月からのドラマ~♪ドラマ
にゃんさんところより情報いただきました。ありがとうございます★
って、嬉しいんだもーん!!!

またうわさの段階なのかな?発表はされてないみたいですが・・・

「日テレ 火10時 コメディ 貧乏大学生役」

ですって!!!(><)
もう、コメディで◎ んでもって大学生役で◎
恋愛ものじゃなくって◎(爆)


ホントならものっすごい嬉しいです!!!旬くんにコメディはあうよ!!
大学生だけどまた青春群像劇にみたいになるのでしょうか(笑)
貧乏なのがいいね、またこれね(笑)

正直「今年最初の人生最大のときめき胸キュン超ラブラブストーリー」みたいな(やりすぎ?)
あまっあまな、何か前に亀梨くんとかがやってたようなドラマだったら
どうしようかなぁって思ってたけど・・・(笑)
安心しました。

トマリーもハチクロですし!!あぁ、1月からは楽しみが増えますねぇ・・・☆
ガリレオとかのゲストで出ないのかな(笑)
犯人役とかすんごい上手そうなんだけど・・・さすがに無理か・・(^^;

今日は真希ちゃんでしたね。
やっぱり普通の女子高生役をやってる真希ちゃんはかわいいなぁ~って思いました。
髪ちょっとだけ伸びたね。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字