忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.11 Fri 「 思い出深いな。クローズZERO
そんでもって、今日でほとんどの場所でクローズZEROの上映が終了しますね。
いやぁ・・・長かったよね。
けど、ホントこれもいい映画でした~。
結局4回か。
前売り1枚だめにしちゃったけど・・・

けどホントこんなに前売りを自分で買ってとか初めてでした。
踊るのときもあとからはまったし・・・。

こんだけ上映されるのを待った映画もなかったですね。
いやぁ、ホントにいい映画でした。

出演してたやべさんともお話できて、握手も出来て・・
とっても貴重な体験でした。
源治ー!!!!最高ー!!!!!(><)


そういや、私、連ドラのDVD買うのも初めてです・・・・・!!!
旬くんにはまってから初ずくしですが・・

お金がかかります・・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by みず 2008.01.11 Fri 11:48 EDIT
こんにちは。わたしも旬のゲンジ役にハマり、結局4回映画をみてしまいました。
公開終了は本当に残念です・・・

ボンビーメンも楽しみですね
15日は、ズームインから日テレにかじりつきマス

 
>みずさん
by ゆみけん 2008.01.11 Fri 21:52 EDIT
初めまして!!
源治役もかっこよかったですね。
旬くんの言ってた5回には追いつきませんでした。
ホントまだまだ行けることなら行きたいですね。
キサラギのように、リクエスト上映みたいなの
ないんですかねぇ~。

ホントにもう、ボンビーメンが楽しみです!
火曜の飲み会を月曜日にずらしました・・
15日、私もPCフル活動で頑張ります!!