忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.11 Fri 「 やばいわ~・・・映画
やばい、やばいわぁ~(笑)

やっぱりね、私が最初にはまった「佐野」とすぐに見に行ったキサラギ。
ものすごくあの最初のもう、やばいくらいにはまってた頃を思い出して
もう、何かもう・・・きゅんきゅんします(笑)

やばいわぁ~(爆)

キサラギ、ご飯を食べることも忘れ、お母さんと見てました。
いやぁ笑った。
お母さんも笑ってくれた。メイキングまで見たところで終了。
いやぁ、まだまだもう浸ってたいけど寝なければ・・・。

いやぁ~やばいわぁ~かっこいいわ~家元超好き。
もう、あのやっぱり喪服で出てくるところはずるいよね(笑)
かっこよすぎるもん!!!
あの警察の制服姿にももう・・・かっこいい~かっこいい~(笑)
マジでかっこいい~

メイキングのも、あの塚地さんの後ろで真顔でいる旬くんとか超かっこいい~。
もう、いや~やっぱ家元最高かも。
佐野も好きだけど、家元もいいわぁ~もうやっぱいい~(笑)
んでもってやっぱキサラギ、面白い~。

あぁ~やばいわ~(爆)

しかもりの君の特典!ネクタイついてたんですけど!!(笑)
びっくりしました。
んでもって、あのDVDが入ってるところのあの・・あの佐野がー!!!かっこいいー!!
斗真君も真希ちゃんもかっこいいんだけど・・・
佐野、マジでかっこいい。

いやぁ、色んな姿になって、色んな役をしてるけど
やっぱ去年やった役達は格別にかっこいいんじゃないでしょうか。
いやぁ、でも家元と佐野は私にとってははまったときのホントに思い出の役なので・・
尚更好きです。
いやぁ~かっこいい。
かっこいい(笑)


しかも今!ぽっちりさんとこ見てきたら・・何昨日のANNの旬くん!!!!(><)
あれ、もう、ドキドキするし!!
かっこいい!!!びっくりするわぁ・・NOTEのときは髪は一美くんっぽかったのに
何あれ・・・・ストレート・・・・しかも超ストレート。
あれは犯罪です(笑)っていうか、何でこんなに変わるんでしょう・・・・?
一美くんにこのぽっちりさん曰く「類」な旬くん、全然違う・・・・

家元も佐野も類も一美くんも、全部同じ人とは思えない!!!


けどやっぱもう、佐野と家元はダントツです。私の中の小栗旬ランキング1位と2位!
はぁ~かっこいい。
でもキサラギについてたブックレットは映画のパンフと同じでしたね。
特典映像がすごいからいいか。
あのポストカードは・・・・もう、手帳に挟もうかな(爆)

りの君のホントにあの、DVD挟むとこかっこいいわぁ~。
言いすぎですけど、かっこいいわ~(爆)

はぁ、もうホント久々にきゅんきゅんしました。
最高です、キサラギ。りの君も楽しみ!!後編も楽しみだー!!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字