忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.29 Mon 「 染まってます(笑)クローズZERO
かっこいいなぁ・・・・と、まだまだ浸っております。
だって、浸るすべがたくさんあるのですもの。

昨日眠くて(今日も相当眠いけど)あんまり書いてなかったんですけど
メイキングDVD、これとってもいいです!!!
やべ氏のナレーションは最高!THE STREET BEETSのokiさんも一緒にやってて
そのテンションの違いにも笑えますが(笑)

ネタばれになっちゃうけど・・・いいか(笑)

いや、旬くんが衣装合わせしてるところとかは
まだ茶髪なんですよ。多分類終わりくらいなのかな?
でも髪型はパヤッパヤですけどね(爆)

その何か、なんか、小栗旬なとことかがいいなぁ(笑)垣間見えました。
アクションの練習してるところで相変わらずマイペースなとことか、
やべ氏の髪型気にしてるとことかも面白かったです。

しかし、何度見ても(特番ももう一回観ました)こんな高校絶対にいや(笑)
けどGPSはかっこいい。
入りたい!!!って言ってもケンカできるかなぁ~したくなりますね。
さっきキックしてみたら、あまりに足が上がらなくてびっくりしました。
身体硬いのでね・・・がんばっても膝くらいでした。はぁ。
まぁ使わないけどさ・・・。

あぁ、早く2度目が見たいです。

そう、ちょっと残念だったんですけど、あの予告に使われてる曲は
サントラに入ってませんでした。あれがものすごく好きなんですけど。
あれは予告用の曲なんでしょうね。
昔真下正義のもそうでした。予告用の曲があったんだけど・・・
それが一番かっこよかったんですよねぇ・・・。残念。

んでもって、昔私はミッシェル好きなときがあったので、
The Birthdayのチバの声はかなり嬉しかったです。あそこ好きだなぁ~。
というわけで、やっぱり早く2度目が見たい!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字