忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.13 Tue 「 続編決定。クローズZERO
とは言いましても、実は去年の12月頭に
クローズのライブでやべ氏に会ったとき

「続編決定したぜぃ!」って言ってましたもん(笑)
内緒って言われたから内緒にしてましたが(笑)


でもそのときは旬くんが出るとか分からなかったから
また主演ってことで楽しみです!

けど続編って大変やし…

…また高校生か…



荒れるか?荒れるのか?(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
そうそう
by エル 2008.05.13 Tue 12:58 EDIT
あたしたちは、もうずぅーっと前に続編のこと知ってたもんね(笑)。
っていうか、コナンの時に制服最後かもなんて言いつつ、また制服(笑)。
しかも、来年公開ってことは・・・27歳やん(笑)。

 
無題
by mogumogu 2008.05.13 Tue 20:57 EDIT
クローズは、旬くんが主演でなくてもテンション上がるのに・・また源治くんに会えるとは。でも続編って難しいですよね。やべ氏の熱い思いがあるから大丈夫かな。
生"片桐拳"はどうでしたか~??いいなぁ。

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 23:26 EDIT
エルさんもご存知だったんですね(笑)
そうそう・・また制服かぁ~って思いました。
27歳って(爆)い、いつまで・・・?(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 23:30 EDIT
もしかしてmogumoguさんは原作も好きなんですか??
私もちょっとだけ読んだけど・・武装戦線がかっこよかったです!!!
続編・・踊るは成功しましたしね!!やべ氏いるし・・きっと大丈夫なはず!!

生拳さんことやべ氏はホントにいい人でした。
んで全然若くてかっこよかったですよ~!!
コタイガーもMCに出てきました(笑)
握手してもらって、源治のイラストポスター(クローズZEROのDVDで山本Pの後ろにあるやつ)に
サインもしてもらいました♪
んで、友達が武装戦線のバスタオルを当てて(笑)それと一緒に飾ってます(笑)

 
この先
by エル 2008.05.14 Wed 12:46 EDIT
この調子だと、制服まだ着る気やね(笑)。
っていうか、来年公開でしょ?
もうすぐ類で、夏は泉、来年源治・・・。
何か新しい役はないのかね?
最近の新しいことといえば、CMですよ(笑)。
レイトン教授のときも、”えー?またCM?”ってテレビに突っ込みましたよ(笑)。
そういえば、旬くんていつも”やりたい役は特にないですね”って言ってるけど、役者やってて、憧れの役とか、絶対やってみたい役ってないもんなのかな?
コテコテ恋愛もんとかどうですか?(笑)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.05.15 Thu 13:43 EDIT
ホントに~新しいのがないですよねぇ~。
何か・・ないのかなぁ。

私も今ならこてこてな恋愛もの見たい~!!
妻夫木くんとか瑛太とか、ニノとか松潤とかに比べると・・・
あんまりないですよねぇ?暗いとか、クールとかは多いけど(笑)
ヒロくんの方が何か・・(笑)
相手が心配するほどのこてこてのものを頼みたいですねぇ(爆)

 
少年マンガ
by mogumogu 2008.05.15 Thu 23:07 EDIT
基本少年マンガ好きなんですねぇ。少女マンガはまったくはまったことがないのに。一時期、ジャンプは毎週購読してたし。クローズは友達の弟がはまっていて、それを借りて読んでました。ルーキーズも原作からのファンです(笑)クローズ旬クンが出るとわかった時はテンション上がったけど不安も大きくて。でもゼロは良かった原作のイメージを壊すことなく、また違った魅力も満載で。ゼロを超える作品になるのかが今はちょっくら不安です。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.16 Fri 00:37 EDIT
あぁ~そうなんですねぇ~!!
私も弟が読んでたので、ジャンプは見てました!
幽幽白書と、ドラゴンボールと・・
その辺ですね!
クローズも全部読もうと思うと大変ですよね・・
興味はあるんですが・・(><)
だから、コンビ二で売ってる安い一部だけのやつを買いました。
ネットカフェとか行ったら見てみます。
やっぱりクローズの方がいいですか?
ワーストとかより・・
んでもって、続編はやっぱり超えるの大変ですよね。
どうなるんでしょう・・・楽しみのような・・不安なような・・・