忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.13 Tue 「 テンションあがったー!!!ドラマ
mogumoguさんに教えて頂いたりの君オフィシャルの佐野!!

いやぁ~・・・佐野を見る前に真希ちゃんの瑞稀でテンション上がりました(爆)
けどやっぱ・・佐野いいなぁ~。いいなぁ~(笑)

ここは佐野墜ち(エルさんのお言葉借りてます:笑)の方が多いので
佐野の写真にしてみました~!!!

いやぁ、佐野・・・かっこいいなぁ~かっこいい~!!

んであのバカ騒ぎっぷりも健在のようですね(笑)
楽しみだぁ~。

・・・6時間くらいの長編ドラマとかでもいいくらいだ(爆)
佐野に救われた~。

旬くんからもお礼を言ってほしいくらいだ、全く(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
どうぞどうぞ
by エル 2008.05.13 Tue 10:05 EDIT
佐野墜ち・・・どうぞ借りちゃってください(笑)。
見ました?りの君HP^^
早く本編みたいね~。
卒業後っていうのでもスペシャルでやってくれないかね??



 
おじゃましまーす
by りなはや 2008.05.13 Tue 17:00 EDIT
佐野くんだぁあ…
あの不器用な生き方…
ほんっとーにど真ん中なんです

めんどうな話は全部いらない!!
佐野君はやく帰ってきて~

で、来年は源治かぁ…
うん!!がんばれる!!

小栗資金かせいできまーす

 
佐野泉クン
by mogumogu 2008.05.13 Tue 20:33 EDIT
私も真希ちゃん見て「お~!!瑞希だぁ」ってテンション上がりました。6時間の長編ドラマ、想像しただけでも嬉しくなります。
りの君にクローズ続編(^^)v
佐野泉と滝谷源治は私にとって最強です(笑)

舞台も早く見たいっ(生で見たことないので)



 
>エルさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 23:21 EDIT
お借りしてます♪
見ました~!!ホント本編見たいです!
一体いつまでひっぱるんでしょうか・・・。
もう続くならどんだけでもOKですよね(笑)
佐野が見れるならば・・・映画?とか?(爆)
・・・内容がなさすぎますかね(笑)

 
>りなはやさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 23:22 EDIT
あの不器用さ、そしてポーカーフェイスさ・・
いいですよね~ホントに佐野!!佐野がいい!
ホントもう何でもいいから佐野早く~ですね!!
そうそう、来年は源治です!頑張りましょう!
私も稼がねば・・・(--;

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 23:26 EDIT
ありがとうございました~!!
ホントテンション上がりますね(笑)
オスカー見てもテンション上がります(爆)
6時間・・・そのうち3時間はバカ騒ぎかな(笑)
頑張れ・・オスカー&天王寺って感じでしょうか(笑)

ホントですよ~佐野に源治~mogumoguさんたまらんちーんですねぇ~♪
家元も戻ってこないかなぁ~(笑)
舞台での小栗旬はまだなんですね!
私も3回見れるはずが最初の1回だけだったから・・・忘れてます(^^;
舞台はホントに小栗旬じゃなくてその誰かにしか見えないですよ~。
やって欲しいですね~舞台!!