忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.11 Mon 「 顔が大きかった。クローズZERO

源治、ついに始まったようですね!!!
写真載ってましたけど、なんか・・・・でかいな(爆)

やべ氏のブログも見事に復活して!!!楽しみだー!!!

んで思ったんですけどね?

「負けっぱなしじゃ終われねぇ」ってのがあるじゃないですか。
それはリンダマンにってこと??
いや、多摩雄には勝ったからね・・・?

誰に負けっぱ??って思って(笑)


さぁ、源治も始まりまして・・14日には地上波で家元ですって!?
久々に見るなぁ~家元。

だから?あとは??

(みなさんご一緒に・・・)


佐野ー!!!!!!!(><)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
はい、ご一緒に
by エル 2008.08.12 Tue 09:35 EDIT
佐野ーーーー!!!!!
もういつまで引っ張るんかな~?まったく@@

そういや、リンダマンもROOKIES出てたね。
もうクローズメンバー集結のROOKIESでしたけど。
あれは久々に燃えたドラマだったわ~って、話がズレてますけど(笑)。

家元は好きぃ☆
あの髪型もいいし。
ちょっとおちゃらけキャラもいいし。

なんかもう出来上がってるドラマを待つだけの私達・・・(笑)。

 
>エルさん②
by ゆみけん 2008.08.14 Thu 01:47 EDIT
ホントですよねぇ~。
あのオフィシャルのビデオメッセージ・・
どこまで続くんでしょうか(^^;
まだまだいっぱい出てきそうで怖い(笑)

ルーキーズも見てないんですよねぇ~。
結局ビデオもう見ないから録るのやめました。
全ては嵐のせいですけどね(笑)

家元は明日ですね!!
明日は久々に見ようかな♪キサラギ♪

ホント・・・なんかないのかな。
クローズ・・どこでやってるんでしょねぇ~。

 
クローズゼロⅡ
by mogumogu 2008.08.14 Thu 01:54 EDIT
撮影始まりましたねぇ。これからは、やべ氏とつじもんのブログチェックが日課になります。
上地クンのブログでも撮影の様子が報告されてます。
そして、去年は源治の後に佐野さまでしたので、源治を見ると佐野を思い出すんですよねぇ。
連想して、ニヤニヤしちゃいます(笑)

負けっぱなしじゃ…のお相手はリンダマンですが
原作重視のクローズは、今回もやっぱり決着はつけないんじゃないかなと予想してます。
スキンヘッドの鳳仙軍団はどんな役者がやるのか…も楽しみです。

今日はりの君⑤話!?を見ました。あの海の家に行く回で、合宿中、瑞希に電話する佐野がツボで(ゆみけんさんも言ってましたよね!?)
あと高飛びのシーンに惚れ惚れしてました。
「佐野~!!!!!!!!」

ほんとどこまで引っ張るんだぁ!!!!!
待たせすぎぃぃぃっ!!!!!

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.08.16 Sat 23:46 EDIT
負けっぱなしじゃ終わらねぇはリンダマンなんですね!!
そうか、最後負けちゃったんですもんね。
さすが、mogumoguさんは原作読まれてあるんですもんね?
鳳仙軍団をこの前立ち読みで見ましたけど
ものすごかったですね(爆)
ホント、あれ・・誰がするんでしょうね(笑)

そうか~去年は源治の後に佐野か~
だからあのちょっと横髪が不自然な感じなんですよね??

そうそう!!その電話ものっすごい好きなんです!!
最初それで傾きかけて・・でした(笑)

引っ張りすぎですよねぇ・・・うぅ・・