忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.08 Fri 「 おっと・・・っと小栗旬全般
ごめんなさい、書き方分かりづらかったですね・・(^^;
ブログ始めたのは実はあと10日後の17日からで~す(笑)
ここの誕生日はあと10日先・・・

けど、私の小栗旬ファン歴は無事に1年を迎えました(笑)

・・・みたいな?(笑)

どうでもいいですけど、私、本家さんのファンって丸13年で14年目に突入なんです。
久々になんか、濃いファンを1年やりましたけど、
その点13年ってすごいんだなぁ~って思いました。改めて。
それは好きでいさせてくれる環境にしてくれるっていう、向こうのおかげでもありますからね。
ぜひとも旬くんも、私が・・・・・・・43?(笑)になっても好きでいさせてくれる環境に
是非してて欲しいですね。
頑張れ、40歳の小栗旬(?)


アマゾンのブログでは相変わらずのCMの文字が躍っておりますが・・・
昨日のANNでは嵐のTruthも流れてたんですねぇ~。
Mr.Childrenに嵐に・・・・・ありがたいわぁ。
ANNの写真を見ると・・・すっかりなんか、源治っぽいなぁ~。あごひげ。
もうすぐって言ってましたもんね。


ってことで、コメントありがとうございました♪
また2年目もよろしくお願いします!!んで、17日はもうさらっとしてますので(爆)
さぁ、レスいきま~す!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あら
by エル 2008.08.08 Fri 12:07 EDIT
ブログは正確にはまだだったのね(笑)。
でももう一緒に祝杯☆

私もほんと早いな~と実感。
佐野で堕ちて1年か~としみじみ。
まあ、よっぽどのことがない限りファンじゃなくなるってことはないと思うけどね。
でも、芸能人とか俳優にここまでハマるって生まれて初めてなんですよ。
我ながらびっくり!

とにかくりの君祭りバンザーイ!
是非スペシャル放映まで粘りましょ(笑)。
あ、”平らだったな・・・”好きよん(笑)。

 
魔王
by mogumogu 2008.08.09 Sat 02:16 EDIT
『魔王』いやぁ面白いです(≧▼≦)今回はせつない場面もあり、それに相反する冷静で残酷な表情たまりませんです。はまるのか・・・私(笑)
ゆみけんさん、ご指摘の通り、小栗さん高校生役はそろそろねぇ。田中くんや勝地くんがめちゃめちゃお色気役どころをやっているのを見るとねぇ。複雑(笑)まだ高校生ってねぇ。でも源治を見ると、学ラン似合いすぎで(笑)そのかっこよさたら~。
とにかく、本家さんが13ネンとかすごいです。田原さんの魅力を本家さんでチェックしてみます。小栗さんを何年応援していられるか(笑)見守ってます。私もエルさんと同じくこういう感じではまったの初めてなので^ロ^;自分がどのくらい好きでいられる・・・も見ものです(笑)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.08.10 Sun 00:46 EDIT
一緒に大丈夫です♪うふ♪
ホントでも早いですよねぇ・・・。
いや?でも私4月からが長かったかも(爆)
エルさんも初めてなんですねぇ~それは貴重。
うちは母親もホントに同じような感じなので
(32年ファン続けてる人がいるんです)
中学生の頃から芸能関係で全てを選んできました(爆)進路とか(笑)
車とか(笑)

けどそんなエルさんを虜にした旬くんはやっぱり偉大ですねぇ~。

しかしりの君祭り(笑)
中々先が見れないんですよね。
あの中津との100本勝負?がもう一度見たい(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.08.10 Sun 00:51 EDIT
切なかったですねぇ~魔王!!
いやいや、もう・・おいでませ?(笑)
何かあればあちらのブログに是非是非(笑)
お待ちしてます(笑)

んでもって、ホント圭くんとかめっちゃ色っぽい役してるし、
勝地くんとかもすごいらしいですねぇ。
何か、絶対もっと色々出来るのに?みたいな。
どうにかならんのでしょうかね。
ノッテるわりに・・・?先越されてますよ?みたいな。
源治は源治で・・いいんですけどね~♪
ラブラブなエロエロな感じも見て見たいです。
今となっては(笑)それは彼女のおかげかな?(爆)

田原さんの魅力は・・・・(笑)
わかってもらえるかしら(笑)
けど、ホントにこんなに長く深く人を好きになるのは生涯ないな~ってくらいに
本気で濃い13年でした。田原さんのために生きたってくらい(笑)

是非是非mogumoguさんも♪
旬くん・・・そして大ちゃんに(爆)
でもmogumoguさんはとっても長く続きそうな感じがします。
末永くよろしくお願いします(笑)

 
私も見てます
by エル 2008.08.11 Mon 09:55 EDIT
魔王と四つの嘘・・・。
はい、私も見てます。
涼くんすごいよね・・・。
ちょっと前にやってた”未来講師めぐる”って見てました?
その役とは大違い(笑)。
きわどいセリフまで言っちゃって・・・キャハー。
ゆみけんさん、四つの嘘見てないの?
涼くんエロいよ(笑)。

りの君の100本勝負ね・・・はい好きです。
意味不明な勝負(笑)。
あれ好きかも・・・ギャル語当てるやつ。
”ガンブーでギってるくせにちょずくんじゃねーよ”の意味当てるやつ(笑)。
なぜか佐野が当てちゃう。
あ、昨日anan撮影シーン見ちゃった。



 
>エルさん
by ゆみけん 2008.08.14 Thu 01:45 EDIT
四つの嘘は見てません・・・
だし、勝地涼くんのは全く・・(^^;
そんなにエロいんすか!!
今回のドラマは魔王のみですね。
圭くん・・不倫来週ばれちゃいますね・・・。

んでもってそれ!!そのギャル語のやつありましたね!!
あぁ見たい!!(笑)
anan撮影シーンは1番見てる回ですけど
やっぱり佐野がモデルしてるシーンは苦手だなぁ(笑)
かっこよすぎますってね(笑)
それよりもマネキンの足を壊して焦ってる方が好きです(笑)