忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.14 Fri 「 4回目。クローズZERO
気晴らしで見てきました。
まだ前売りが2枚残っているので・・・1枚使ってきました(^^;
4回目のクローズZERO。
まだまだ見ようと思えば見れるの嬉しいですね。

明日からはサーフズアップも始まります。
あと今日、ユナイテッドシネマの会員になったやつでただで見れるから
サーフズアップに使おうかな。
試写会で見たけど、もう一度見たいや。

んでもってクローズZERO。
今回の視点はなんといっても鈴蘭高校!!この前本物を見てきたので
後ろの背景にめっちゃ目がいってしまいました。
でも私が行った時間が暗すぎた・・もっと明るいときに行きたいなぁ。

あの鉄塔・・あれすごい覚えてるのに写真撮ってないしー。
やっぱり明るい時間に行かねばですね。
1月に大阪リベンジするので、そのときに行きます。

んでやべさんにとっても親近感なのと(笑)
やっぱり武装戦線のタオルを未だに部屋に飾っているからか・・・・
やはり阪東に目が行く目が行く(爆)どんだけーですよ(笑)
源治のツボはやはり耳のとこ・・・あれかっこいいし~♪
んでもって、泣いてるところがやっぱり一番好きですね。

人もかなり少なかったので、ゆっくりゆったり見ました。
初めてすっきり!!っていう爽快感があったかも。いい気晴らしになりました。
あと一度で見納めなきゃ。
まだまだロングランしてほしいです。


あぁーキサラギももう一度映画館で見たいなぁー
どっかやってくれないかなぁ・・・。
DVDももう予約しないとね。あと・・・りの君も!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字