忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.15 Sat 「 トマリーのラジオ・・・ANN
お・・・・・・・面白くない(爆)

旬くんのラジオって・・・面白いんだなぁ・・・(笑)
っていうか、旬くんがパーソナリティーとして成り立ってるのがよく分かりました。
時折、変なコントが入るのが分かりません(笑)

あ、HIDEは分かったよ、私。

旬くんは名前だけでしたね。出てくるかなぁ~って思ったんだけど。
メールとか届かないかなぁとか。

っていうか・・成海璃子ちゃんってまだ15歳なんだ・・・・
すごいな・・・大学生役って・・・・
ウォーターズのときがだって・・・12歳・・・?見えない・・・・・

トマリー、ごめん・・・
私、寝ます(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字