忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.28 Sun 「 サントラもクローズZERO
買いました。
前売り二枚目ゲット(笑)
今日はタダ券だったからあと二回は最低見るね。

あー火曜日行こうかな。



PR
2007.10.28 Sun 「 メイキングDVDクローズZERO
よかった・・・買ってよかったー!!!と思える内容でした。
これで2000円は安い!と思ってしまう自分が怖い。

またネタばれになるので、隠しますが・・・

つづきはこちら
2007.10.28 Sun 「 クローズZERO一回目の感想。クローズZERO
本日見てまいりました、クローズZERO。

その前に水嶋ヒロを見てきました。けど、ふっとびました(笑)
いや、生難波先輩はめっちゃかっこよかったですよ!!
ホント、22歳には見えない大人っぷり。そして気の使いよう。
ファンサービス、そして最後のメッセージもホントに素敵でした。

あとは客のすごさ・・・。女があれだけ集まるとあんなにうるさいんですね。
ライブ以外であぁいう方に会うのは初めてなので、どうしていいやら・・
そして回りの歓声(喚声?)のすごさにかなり引き気味でした。
大変だね・・・。
きっと旬くんよりもファンの年齢層が低いと思います。それもあるかな・・
ま、女子大の学園祭だしねぇ。

ってことで!!クローズZERO!あとまだまだ何度も見る予定ですが
とりあえず先に1度目の純粋な感想を。ネタばれするので気をつけてくださいね!

感想はこちら
2007.10.27 Sat 「 今見終わりました。クローズZERO
やばい、やばい。
やばい。
マジでやばい。


かっこよすぎる小栗旬!!

惚れなおした。
あぁー!!!!(>_<)

やばい。
かっこよすぎるー!!

泣く(笑)泣く(笑)
はぁーあぁー
あぁー(爆)


やばいー(笑)
感想書きたいです。
帰ってね。
というか、もう次見たい(笑)
2007.10.27 Sat 「 いよいよいよいよ・・・・クローズZERO
いよいよ!!10月27日がやってきました!!!

最初に知ったのは8月7日に旬くんにはまってすぐだったかな。
サイトの日記を見て「ケンカにあけくれている・・?」からでした。

公開日が決まってからは早かったですね。
今週はまさに小栗ウィーク!!

あぁ、楽しみです。だって、マジであの特番見たらすっごい面白そうなんだもん!
ただのケンカの映画じゃない感じでした。

とりあえず前売り分の2回と、明日はマイカルシネマのタダ券で・・3回は見ます。
でも旬くんが最低5回って言ってたから・・・5回かな。

そう、今これ書きながら思い出しました。
DVD取りに行くの忘れたー!!!!明日、映画が終わってから行こうかな。
楽しみです。楽しみすぎる!!!
新しい旬くんを発見してきます。わくわくするー!!!


今から福岡ローカル番組(チャートバスターズR)。
「Mr.Children 旅立ちの唄  クローズZERO他」っていう素晴らしい見出し(笑)
音楽戦士もちょうど終わったので、こっちチェックします♪

その前に水嶋ヒロなんだけどねー!!!(笑)
難波せんぱーい!!!!!(><)