忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.06 Thu 「 あぁぁ・・・・(笑)ドラマ
りの君見て癒されてました・・・・が何か今回からはだんだん切なくなってきたなぁ・・・
まずトマリーこと中津・・・あぁ、ホントに切ない。
中津めっちゃいいやつなのになぁ~。悲しい。出来れば中津とうまくいけばいいのに(笑)

そう、んで次に切ないのが瑞稀とうまくいき出してる佐野を見る私が切ない(爆)
いや、もうこれはどうでもいいんですけど(笑)
いや、それが一番かな?(笑)

核心にせまらず中津と瑞稀の仲のよさを妬いてる佐野くらいがよかったな~(笑)

けどしかし、上半身裸の佐野くんはかっこいい(笑)
っていうかマジでカリフラワーだし(爆)あそこからストレートになるわけがない!!!
佐野くんヘアーはいつもヘアメイクさん2人がかりでストレートにしてるそうですよ(笑)
最近は湿気がすごいので手直しも大変らしい(笑)

今日のヒットは「・・・・平らだったな・・・」の佐野かなぁ(笑)
あと、着ぐるみのところ(笑)
そのあとの佐野は優しすぎて「もう、瑞稀の馬鹿!!」って感じでした(笑)

あぁ、何となく・・・・そうかぁ。今回とその前がなーんか物足りないのは・・・・
佐野のSッ気がかなりなくなったんだ・・(爆)
変わっていく佐野を見るのもいいんだけど、あのSッ気がよかったんだなぁ~(笑)
早くDVDでないかな♪最初の佐野が見たい♪♪

しかし、あのバスが通り過ぎるときに瑞稀を中に入れる感じとか。
あんなの高校生じゃないよなぁ。どっからどう見ても紳士ですよ(爆)

さて、そのりの君ももうあの犬の裕次郎はアップしてしまったそうです。
お疲れ様でした~。
最終回のシナリオもあがってきて、もう最終回の撮影にも入ってるそう。
けど、この台風のおかげでちょっと中断してるっぽかったけど。
佐野に会えなくなるのかぁ・・・寂しい・・・・・。

でも色々と旬くんの番宣が始まるみたいですね。
あんまり好きじゃなさそうだけど、素の旬くんが見れるのは嬉しいかなぁ(^^)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字