忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.07 Fri 「 忘れないように・・・小栗旬全般
来週の木曜日、食わず嫌いに旬くんが出ます!
んでもって、トマリーが近日スマスマに登場!!

っていうか、昨日のANNでも言ってたけど、
トマリーと旬くん、一緒にお風呂に行ってきたらしい(笑)
マジでなんだよー!!裸の付き合いかよー!!(爆)

ジャニーズウェブのトマリーのブログに

「お、おぐりさんと・・・(笑)」って照れて書いてたのがかわいかった(笑)
そういうかわいいところに旬くんは惹かれるのでしょうね(笑)

Sだからね(爆)

今日電車男、1と2だけ返して3から7までまた借りました。
1~7を借りるのには半額で980円でよかったのに
今日3~7は通常料金で1400円ですよ。

色んなところで小栗さんには貢いでますよね、私。

んでもってananの好きな男初登場第19位もおめでとう!!!!
勝手にもっと上だと思ってました。
しかも初登場なんて思ってなかったです。へぇ・・・初なんだなぁ・・・・。
ま、ジャ二さん連中がいるので上の方に行くの大変だけど
出来ればもう上はいいです(笑)狙わないで・・・


最近木村くんが表紙の雑誌が多いのでラッキーです。
お母さんにもらえます(笑)
特に映画系の雑誌は一冊が1000円くらいするのでよかった。
是非HEROがロングランしますように(笑)
クローズの公開まで長引けば・・・・・・・・雑誌代が浮く(笑)

んでもってキサラギが博多、14日までみたいです。
14日に最後もう一度・・・・行ってきます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字