忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.14 Tue 「 あぁ~もー!!!!!!!!!ドラマ
佐野が好きだー!!!


と、大声で叫びたい夜中(笑)
もうね、正直、ここまで胸キュンすると思ってませんでした、私(笑)
ここまで佐野が戻ってくる~って思ってませんでした(爆)

ってかもう~佐野マジでやっぱりかっこいい~!!!!
あぁ~もー!!!!
ってか。やっぱりこのドラマが好きだ(笑)
マジで・・・・

真希ちゃんもかわいいしね、中津もかっこいいしね。
ってかも~!!!!

途中のさ、あの神楽坂からのくだりがやばかった!!!
佐野までキスの魔法に犯されるなんて(笑)
やばい!!
ってかあのプールに飛び込むところがやばい!!!やばい!!!

寝てるところの髪型が気に入らなかったくらいで(笑)
あとは大丈夫だったし!
あ、卒業式の頭はダメだったけど(笑)


あぁぁぁー!!!やっぱ佐野は偉大。偉大すぎる(笑)
マジですごいと思った(笑)
あれは小栗旬じゃないもん。紛れもなく佐野泉だもん!!!!
やっぱり大好きだ・・・惚れただけある・・・・

やばいー!!かっこよかったー!!!!!
今までのダイジェストも良かった。マジでー!!!かっこいい~!!!
しかも泣けた。
ジュリアもかわいかったし、なんか全部良かった。
バカ騒ぎも全然うっとおしくなかったし。
曲も相変わらずいい!!りの君は音楽が好き!!!

中津の一人芝居も最高だったし、も~佐野までやっちゃったよ(笑)
鳥肌と涙でした(爆)

難波先輩も最高だし~も~!!!オスカーもいい~!!!
ってか卒業するの4人かい!!と突っ込みたい(笑)



はぁ・・・(笑)
すごい。これだけニノさんニノさんの毎日なのに・・・・
一気に戻した佐野がすごい。
うまいこと繋がってたし、全然つまんなくなかった!!!やっぱ最高。佐野素晴らしい!!!
あのそっけなさがいい!!!
ツンデレ具合がも~!!!!

ってか神楽坂キャラ変わってるし!!(笑)
あぁ~これ・・・・7話まで見てこれみて8話見たい。
伝説の8話だし。
あぁ~!!!!!!!もう・・・・・・



佐野・・・・


エルさぁぁぁ~ん
mogumoguさぁぁぁぁ~ん!!!
そしてそしてサナエさん、すずみやさん見てますか~??

ぎゃ~!!でしたね?皆様どうでした?
私がこうなら皆様ぎゃ~なはず!!!

もう~!!!たまりませんでした。
私は小栗旬ファンじゃなくて、佐野泉ファンなのかもと思うくらいに(笑)
やっぱり去年・・・・あの6話で見た衝撃は嘘じゃなかったわぁ。
佐野泉は本物です。

も~素晴らしい。
サントラ欲しい(笑)

みんなで見たい(笑)鑑賞したいです(笑)みんなでここー!!!!とか言いたい(笑)


はぁ~もう。
久々の盛り上がりでした(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by サナエ 2008.10.14 Tue 21:05 EDIT
ゆみけんさん、どうもです!
いや〜りの君はやっぱりいいですね。佐野泉は永久に不滅です(笑)髪型にはちょっと違和感感じたけど…
ウンウン、神楽坂の辺りからはヤバいよね(爆)中津の一人芝居も佐野が〜?SPだからOKだけどね(苦笑)連ドラでは'目玉のオヤジ'が限界かも(笑)佐野はツンデレだから佐野だもの!ジュリアに'好きだからに決まってんだろ!'がツボでした(笑)それから忘れちゃいけませんね。瑞稀を助けるところ!みんなもプールの瑞稀に気づかないはずないけどね。飛び込み方もステキでした(笑)
寮長三人も素敵でしたね。難波先輩には、また涙…瑞稀の卒業式を思い出していました。あれもヒロくんだから、そう思えるのかな?なんて(笑)
楽しみってすぐ終わってしまうのね…
佐野泉を超えるキャラには、いつ出逢えるんだろう?


余談ですが、日曜には市村規親さんのキーンを、火曜にはから騒ぎを観劇です。。

 
あ~もう!
by mogumogu 2008.10.14 Tue 22:47 EDIT
SP見てから、毎日佐野Dayですよん。もうありえないってぐらいドキドキ。ガチでやられました。
佐野だけでなく、みんな良かったねぇ。
中津の1人芝居も更に磨きがかかって最強だし。ヒッヒッフーとか、古畑のマネとか…その上におスギとピーコまで…あやつはたいした男です。芸達者(笑)それから、それからぁ
おのれがさのか~(ツボ)そのタオル俺の!その水も俺の!瑞希の生着替えを阻止するとこプールでの華麗な飛び込みから人工呼吸最後の告白も…あと中津と佐野の最後の微笑み合いとか…もうキュンポイント多すぎだし。
ストーリーも良かったですねぇ。ハチャメチャだけど涙ありだし。そういう半端な優しさが瑞希を傷つけることになるの!!とかポイントの台詞もグッとくるで、いや~とにかく語りだしたらおわりましぇんよん。
こちらでは、今日7話,明日8話とまだまだりの君は続きます(笑)

私も久々の盛り上がりでした(笑)

 
あ、壊れてる(爆
by すずみや 2008.10.14 Tue 23:41 EDIT
こんばんは~
待つのは長いのに終わるの早い早い(苦笑
ツボはいつも似てて嬉しい!
私も卒業式の「どっから分け目もってくんだよヘアー」は嫌いです(笑)
飛び込みかっこよかったよね~
佐野ひとり芝居のラブミーテンダー♪に打ち抜かれた…ナンなんだ、あのいい声は!!
そしてそして、梅田と二人の屋上の佐野、美しい事…保健室ではかわいかったから、梅田とのシーンが結構気に入ってます。それと中津母に写メ撮られるシーンね。
佐野のセリフがまたいい!
瑞稀や中津、他のみんなももちろん良かったけど、やっぱり佐野ばかり見てる自分(爆)
あーーだから寂しいーーーどうすんだよーしばらくさー金髪なんの仕事だよーー

佐野落ちじゃないのに騒いでます(笑)

 
ひーひーふー
by エル 2008.10.15 Wed 12:55 EDIT
ゆみけんさん!落ち着いて!(笑)
ほんとやっぱ佐野いいよね。
ツンデレの佐野ね。
中津みたいに一人芝居もあったし(笑)。
中津の一人芝居のウケたわ~。
古畑風と、中津探偵の家計簿ね(笑)。
バカ騒ぎもなんかSPになってたね。
オスカーとかハンパないもん。
リピはもちろん、佐野と中津の絡みに限定させて頂きますわ(笑)。
あたしも、ゆみけんさんと同じく、7話もう1回見て、SP見て、8話見ちゃおっかな~ガハ。
でも、カリフォルニア修学旅行がサラっと流されてて、瑞希にも会ってるって設定になっててビックリ!
あーでもやっぱ佐野最高!
ここでまた、りの君スペシャル談義したいわ~。
なんかもっと言いたいことあったろうけど、忘れた~!!
またお邪魔するよ~!



 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.10.16 Thu 00:46 EDIT
良かったですねぇ~!!佐野!!!
ホント、何か最初は思わなかったんですが・・・
見れば見るほど違和感が出てきました、頭(爆)
あの佐野の一人芝居はSPだからでは!でしょうね!
ってかまぁ、突っ込みどころは満載ですけど、それでこそりの君なんでしょうね(笑)

ホント・・・佐野を超えるキャラ・・
出会えるでしょうかねぇ・・

しかしサナエさん!舞台三昧!!素敵♪
私はもう・・・嵐三昧です・・(^^;
から騒ぎは私は来月行きますよ~!!!

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.10.16 Thu 00:50 EDIT
ホントにマジで、ガチでやられましたね(笑)
(ガチって旬くんも使ってるんですか?
私的には翔ちゃんだったんですが・・(笑))

ホントに中津は素晴らしかった!!
あの子いてこその佐野、いやりの君だなぁと。

おのれがさのか~!!!(爆)
ジュリアの変な日本語は最初だけでしたね(笑)
まぁ、そんなとこも気にならないのがりの君(笑)
これがボンビーメンならぼろくそです(爆)

佐野が瑞稀に恋?って思ってるくらいの
あのベッドのところとかも好きかなぁ~
佐野の戸惑った「えぇ・・・」が好きなんですよね~!!!きゃ~(笑)

再放送やってるんですねぇ~。
私は全く見れてないので・・DVD見ねば。
いやぁ~りの君は素晴らしい!!
佐野は素晴らしいですね。
ホントもう、久々に盛り上がりました(笑)

 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.10.16 Thu 00:55 EDIT
爆笑してしまったじゃないですか(爆)
どっから分け目もってくんだよヘアー(爆)
マジで!!ホントにそれですよ。
どんだけ高校生に見えないんだよっていう(笑)
あれで高2ってひどすぎますよね(笑)
私はあの引き止めた後の佐野の寝てるところが
大仏みたいで笑ってしまいます・・・
涅槃像・・・的な・・・?(爆)
それくらいですかね、いやなのは(笑)

ラブミーテンダーは上手に聴こえて安心しました!
佐野が歌うからいいんですよね~。
いやぁ~あの辺ホントいい♪
佐野がやるからいい(笑)
佐野ならなんでもいい(爆)

佐野の写メのとこは私も好きだった~!!!
後半髪型違和感なくなりますよね。若干(笑)

ってかホントに何の仕事なんでしょ?
IKKOよりはマシですけどね(爆)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.10.16 Thu 00:59 EDIT
大丈夫です!!(笑)落ち着きました!!(笑)
佐野はダントツですね。抜群ですね。
マジでガチで素晴らしい。

中津も、バカ騒ぎも・・さすがって感じで
あんなの初めての人見たら最低でしょうね(笑)
オスカーすごかったですね、バカっぷりが(笑)
びっくりしました、あの電気ポール・・(笑)
コスプレ大好き~・・・って、みたいな(笑)

ホント、見れば見るほど色んなポイントが・・!
このまま8話みたいです。

この先・・こんだけ騒げる役に出会えますよね・・?みたいな(笑)
もうしばらくこれで語りましょう!!
だって!!次何!?何を待てばいいのか~
もうムサシになるんでしょうかねぇ・・?

 
久しぶりにきた
by kaiko 2008.10.21 Tue 19:20 EDIT
久々の佐野さん、やっぱりステキでした♪が、、記憶が最後の30分ないんです。。そして、ビデオもめちゃいけ、ガリレオさんに押されてて入りきらなかった(>_<)これをきっかけに、さすがにテレビ周りの買い換えを考えました。でもさ、ツアーもあるし。

でもゆみけんさんの興奮を確認できたので、安心しました(笑)

 
ヨカッタヨ〜
by サナエ 2008.10.28 Tue 21:50 EDIT
ゆみけんさん、こんばんは!
行ってきましたよ。舞台へ〜(笑)
初・市村は流石でした。日曜に遙々都内へ参りましたが、行っただけのことはありました!要所要所にコミカルな演技で笑わせてもらい、パパ市村は最高でした☆
また、火曜の仕事後に行った'から騒ぎ'もまた良かったです!鋼太郎さんも長谷川ケレアも、ん〜(爆)月川くんの美しさは、シーリアで充分わかっていたけど、際だってました。絶対に、私よりも女だって(爆)
一生くんも、可愛らしい女性でした(笑)
オールメール…良かった!三時間を超える舞台だったけど、仕事終わりで結構キツかったけど、時間を忘れるくらい楽しかった〜☆ゆみけんさんの感想も、ぜひ教えてくださいね!

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2008.10.31 Fri 02:11 EDIT

お久しぶりです、ここでは(笑)
佐野さん素敵でしたね♪
久々に盛り上がりました(笑)
テレビ周り・・考えるけど、マジでツアーあるから大変ですよ・・。
最後の30分見ます?でも髪型変ですよ?(爆)

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.10.31 Fri 02:15 EDIT
お帰りなさい!!
市村さん素敵でしたか!!素敵そう!!
もうパパなんですもんねぇ~。
いやぁ、楽しそうです。

そして!から騒ぎ!!
もう、ますます楽しみです!!
私はもうすっかり舞台から離れてしまったので
ガマ王子以来の舞台になります。
また見たら・・色々見たくなるのかなぁ~。
冬物語でしたっけ?唐沢さんの。
あれももちろん行かれるんですよね??
あれは横ちんさんもケレア様も出るとか・・
ちょっと気になります(笑)

から騒ぎ!もちろん感想書きます~!!!
楽しみだー!!