忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.31 Fri 「 昨日は・・・小栗旬全般

ANNはなかったのですね。

そして金髪なのですね。
でも、テレビ誌に載ってた金髪写真、ちょっとだけ髪が伸びてて
前のIKKOよりは好きだった(笑)

あれは何のためでしたっけ・・・?
大河はカツラだからいいのか。
そうかそうか・・・。


11月になりますね。
去年の今頃はカリギュラ一色だったなぁ。
私も11月の会議の後、ものすごい衝撃を受けたのを今でも忘れられません。
あぁ~素敵だった。

そんな8日はついに!!から騒ぎを見に名古屋まで行ってまいります!!
久々のケレア様を見にー!!!!きゃ~♪
でも私はそれよりもmogumoguさんとのご対面が楽しみでしょうがありません(笑)


あぁ・・・誰か旬くんネタを教えてください(笑)
もう・・・なんかネットのニュースとかでは女性の方の幸せそうなコメントを見て
久々に舌打ちとかしちゃいましたよ(爆)
もう~何もしゃべるな!!!!

別にもういいけどさ~・・・・なんとなく。
まだまだ複雑なゆみけんでした。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ンフフッ
by サナエ 2008.11.02 Sun 09:12 EDIT
さすが、ゆみけんさん!
冬物語も行っちゃいますよ〜(笑)コメ見て'さすが!'と声と笑いが出てました(笑)
ついつい…チラシ見ちゃうと抑えられない欲望が!(爆)その結果が、舞台三昧なんだろうな〜(笑)
ゆみけんさんよりも、ずっと小栗情報に疎くなってますよ(笑)ANNだって起きようとしないし‥でも、頑張ってついて行くからこちらにはお邪魔させてくださいね(笑)ひとつ、私もIKKOよりも、今の髪型の方が好き(笑)
ではでは、から騒ぎの感想楽しみに待ってますね!!

 
旬くん情報
by mogumogu 2008.11.02 Sun 21:41 EDIT
ホントに小栗旬情報は少なく、雑誌がいくつか連休明けに出ることぐらい。今回の金髪は役づくりのためだといいのだけど(願望)今は大河ドラマの準備に余念がないようなので、来年に期待するほかないです。
そんな今は再びリピ生活です。
何にしても「から騒ぎ」はとても楽しみです。私はこういう形で人に会う事が初めてなので、たぶんめちゃめちゃ緊張するかもです(笑)ゆみけんさん、よろしくです(^.^)b




 
おひさ
by エル 2008.11.03 Mon 00:03 EDIT
佐野以来なんかすっかり下降気味なんですけど~。
情報っていったって、雑誌くらいよね。
しかもクローズ2の。
ムサシもクローズも来年だし、もう年内は大してビッグなネタはなさそーよね。

見ましたよ・・・あの方の”幸せです”発言。
ちっ!ってあたしも舌打ちした(笑)。

mogumoguさんと舞台楽しんできてくださ~い!


 
かゆい…
by すずみや 2008.11.04 Tue 00:21 EDIT
こんばんはー
そうですねーとりあえずプラスアクトとアクチュールだけはチェック入れるつもりです。
冷めてないけど、体調が悪いと追いかける元気もなくなります、はい(アレルギー症状が~)

あ、例の方の事は最近気にならなかったのですが、やっぱり好きじゃないって、本当はごまかしてたんだとわかりました(爆)
自分に正直に生きよう!はっはっはっ。

来年になるまでしばし冬眠状態かな。
過去ものを餌に(おいおい)おとなしく新しい仕事を待ちます~から騒ぎ羨ましいー楽しんできて下さいね♪

 
シフト中(笑)
by kaiko 2008.11.08 Sat 11:25 EDIT
から騒ぎ2回目をあきらめて、TEAM NACSにシフト中です(爆)

去年初めて舞台を観たことが懐かしいです。。あの頃はよかった(笑)彼自身はともかく、チケットが取れたのが夢のようでした。ありがとう。

から騒ぎ、楽しんで来てね!