忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.13 Wed 「 そしてボンビーメン第5話。ドラマ

まーずーはー!!!!!
ビバ、お母様上京!!!そして未海さんが私の聞きたいことを!!!(笑)
お母様・・・生まれは関東なんですねぇ~(笑)納得!!
そしてスイッチがあると・・・素晴らしい。納得しました。ありがとうございます。
(けど、最初登場したときは若干使ってましたよね・・)

一美くんがご飯食べてるときも明太子食べてたし。ありがとうございます(笑)
出来れば親子の会話が博多弁だったらもっとよかった(笑)
っていうか、ただ小栗旬に博多弁を喋らせたいだけなんですけどね(笑)
明太子で許します(?)


さて・・・なんだか・・・よく分からないことになってきましたね?
オムオムさん・・・そして一美くんも。
一美くんはオムオムさんにムカついてないのかなぁ・・?
何か、言動がだんだん「あら?キレ気味?」とか思うけど・・・違うのかなぁ。

一美くんはいい人だと思うんだけどね・・・オムオムさんじゃないけど
いい人過ぎてイライラするっていうのも分かります。
何か、世渡りベタ・・でもあるかなぁ、とか思うし。
うーん・・その性格が出来たのがお兄ちゃんの死ということで・・・そうかぁ。

まぁ、色々思うところはあるんだけど・・どうなっていくんでしょう、このドラマ(^^;
聞くとこによると、あまり視聴率がよくないとか・・・
これは脚本というか、ストーリーだと思うんですけどねぇ・・・。
これってオリジナルですもんね?マンガとかじゃなく・・・。
だからか、この先が分からないのでとっても不安です(笑)
返済出きるんだろうか・・・。


そして白石ちゃん!!すみれさんどうしたの!!??(笑)
んで、一番最初の「一美さんの話を聞く時間は作れます♪」っていう顔がかわいい~!!!!
今見てきたよ~!!!って感じでした(笑)

アパート出るとき、白石ちゃんは何も言わなかったんでしょうか?
というか・・・なんかもう、ホントにホームレスみたいになるんですかねぇ?
っつーか!!大学は?!(笑)

あと、今日の旬くんのジャージ姿は・・えらくハイウエストでしたね(爆)
あの水色のジャージ・・・・食い込んでなかったですか・・?(^^;
いやぁ、あのジャージにはちょ~っとびっくりしましたけど・・・。
だんだんひどくなってる気がします(笑)


とりあえず、今から花子を見てこなきゃ。そういや、先週忘れてるしー。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字