忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.13 Wed 「 行ってきました。映画
ボンビーメンの感想の前に、生春馬&生樹里ちゃんの感想!!!

案の定席は後ろだったんですけどね、でもよく見えました。
しっかし!樹里ちゃんのかわいいこと!!
顔もちっちゃいし、スタイルいいし・・・
髪型はのだめっぽかったです。赤めの髪色でボブくらいでした。

んでもって春馬くーん!!!!!
やはり出てきたときには「きゃー!!」という歓声が(笑)
いやぁ、でも17歳ですよ・・・・・さすがにお姉さん「きゃー!!」とは言えず
「かわいいなぁ~」という感じでした。

けどね、けどね(笑)
色々テレビで見てる小栗のお兄様よりも全然落ち着いて見えますけど(笑)
何かあのゆら~ゆら~そわ~そわ~っていう小栗さんとは違って
どっしり構えてるし、言うこともしっかりしてるし・・・17歳には見えません。
樹里ちゃんの方が年下っぽかった(笑)

一緒に行った先輩は「監督えぇわ~」と監督がかっこよくて惚れてました(笑)
ロボコンの方なんですね!!

原作の作家さんが福岡の方で、今日来られてました。
撮影も壱岐や長崎で、とっても近い感じがしたし・・先輩が壱岐担当してるし。

映画は若干大人しい感じでしたけど、シンプルと言う言葉が似合ういい映画でした。
何よりもつるべさんがいい!!!あの方、とっても上手。
ホントに感動したし、泣けました。
先輩も泣いてくれて安心。連れて行った甲斐がありました。


しかし、樹里ちゃんが演技してるときはあんなにしっかりしてるのに・・と(笑)
かわいいなぁ~ホント制服がまだ似合う!
そして春馬くんも樹里ちゃんも走る姿がとってもキレイでした。

いい映画です。皆様も是非、奈緒子見てはいかがでしょう♪
そして・・・ボンビーメンで見た春馬くん・・・
思わず「あぁ、今日この子見たよ~」とデレっとしました(爆)

私は美少年好きではないんですけどね・・・・
イケメン好きでもないんだけど・・・
りの君以来、路線が変更しております(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
お疲れ様です^^
by ゆき 2008.02.13 Wed 23:41 EDIT
舞台挨拶堪能されたようで、よかったですね~^^
三浦くんに関しては私も同感です。
落ち着いた17歳ですよね~(大汗)
私もぜひ『奈緒子』見に行きます!

私も最近、路線変更かなりしております(苦笑)
好きな俳優さん・・・ぜんぜん共通点ないし・・・。
あっ、共通点あった!声の優しい人だ^^
ということで、よこちんさんにあれ以降はまってま~す♪
ケレアはお元気かしら?^m^


 
>ゆきさん
by ゆみけん 2008.02.14 Thu 00:23 EDIT
堪能してきました~♪
ホント、落ち着いた17歳ですよねぇ。
小栗さん・・・頑張って!!(笑)
奈緒子、是非見てください!
途中ちょっとホントシンプルすぎて・・って思うんですけど
最後はほろっといきます。

ねぇ・・私は結構イケメンは分からない人だったんですけどね(^^;
先輩からついに「美少年好き」と言われ・・
(本家本元さんは違うんですけどねぇ・・?)
あ、声の優しい人はいいですねぇ~!
横ちんさんとかもうドストライクですね!

ケレア様はホント・・お元気なんでしょうかね。
舞台、あるみたいだけど東京だけだし(涙)
またゲストに来てほしいですよねぇ~!!
横ちんさんに続け2度目!!