忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.28 Tue 「 よかった~。ドラマ
旬くんの「またやっちゃった~」的な言葉が聞けてよかった~。
ほっとしました。あまりにもみんなが心配したから(笑)
そりゃ出てこないと、もうハンパないものになっちゃうよね(笑)
はぁ~一安心。

そんなしてたらなんと今週はイケメン週間というじゃないですか!!
あらゆる番組の前にスポットで色んな人が変わるがわる出演なんて、
しかも4秒なんて(爆)

2年C組って誰!?あの佐野とか中津のあのクラス!?
でも他は「小栗旬&2寮全員」て・・んじゃC組に小栗旬はおらんってこと!?
とりあえず分からないから全部録画してみます(爆)
今日のネプリーグは問題だけで出たらしいですが、録画してみました(笑)

あぁ~ついに4日で最終回かぁ・・・っていうか4日見れんし。5日まで会議やし。
ぶーぶー。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字