忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.27 Mon 「 ロッテリアにて小栗旬全般
めちゃくちゃ泣いてます(爆)
だってさぁ、仙台の大千秋楽、旬くん高熱で
点滴うちながら舞台に立ってたらしい(T_T)


私も仙台の大千秋楽の感想は
いろいろ読んだけど
誰もそんなこと書いてなかったし。
誰も分からなかったってことでしょ?

すごい、めっちゃかっこいい。
マネさんも泣いてしまったって書いてたけど
そりゃ泣くわ(>_<)
私でさえこんななのに(爆)はぁー


本当にお疲れ様でした。
なりくんもお疲れ様でした。

りの君終わってもカリギュラの稽古で
あとからクローズZEROの営業があって
年末からまたドラマの撮影かな。
カリギュラも12月まであるし。
年明けたら花男の撮影もあるし…

まだまだ忙しいけど少しでもお休みがありますよう。↑
お気に召すままの最後のセリフ風(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字