忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.18 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.02 Sun 「 ホントにあった怖い話ドラマ
・・・吾郎ちゃんのですよね。「ほんこわ」ですよね。
これにも出演してたみたいって思って、検索したら出てきました。
んで映像見ましたが・・・・
04年なので・・・・21歳のときのか。

っていうか相手役が加藤夏希ちゃん。また花男だわ(笑)

んでドラマ自体は7分くらいのものだったんだけど、こわかったです(笑)
夜中に一人で見るからでしょうが・・・・
別に旬くんじゃなくてもよかったです(笑)

けど、あった場所が福岡県北九州市・・・自殺の名所っていう設定だったけど
何か嬉しかった(爆)

一つ一つ知ってるものが増えていくがいいですね。
電車男が終わったら次はミニドラマ「エル・ポポラッチがゆく」を狙ってます。
これはDVD買おうかな。
んでそれが終わったら「あいくるしい」にいこうかと思います。
さかのぼり形式で(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字