忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.18 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.02 Sun 「 DVD付き前売り券★映画
今日から発売のクローズZEROのDVD付き前売り券を予約してきました。
あぁ、ポスター付きで早まってしまった・・・

けど、いいや。きっと2回は観るだろうしー!!

さっきスキヤキウエスタンジャンゴの東京の舞台挨拶のチケット先行の
メールがきてました。
9月15日だもんなぁ~京都です。
旬くんは蜷川さんのトークショーみたいなのに出るから・・きっとでない、よね?

あぁ、クローズZEROは行きたいなぁ・・・全国回るかなぁ~東京だけかなぁ~
東京だったら10月27日だよなぁ~土曜だよなぁ~
・・・・行けるよなぁ~(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字