忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.05 Tue 「 佐々木夫妻。ドラマ

3話だけお母様にお世話になりました(笑)(母はSMAPファン)

やべ氏出てましたねー!!!思わず握手した右手を眺めました。
いやぁ、いい役しますね。ホント素敵。
でも元ヤン(笑)似合います(笑)

しかも!!!相手のおうちの子の部屋にはクローズZEROのポスターが!!!
叫びました(笑)
母の隣で!!
「源治ー!!!!!!」みたいな(笑)

んでもって小出恵介くんも出てるんですね!!!
何か役どころがスネークみたいなハイテンションぶりで思い出した・・・
さすが如月みきちゃんの命日・・・と!?思いきや!?


いやーん!!!
もう2月5日になったじゃない!!家元さんの誕生日じゃない!!!!
あの6人で謎は解けたのかしら・・(笑)
是非その辺も教えて頂きたい。

家元さん・・・おいくつなのでしょう・・・?
家元さんを励ましてあげたくなりますね。クッキー焼くかいな(笑)

さて・・・・・見るかな(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
りょーかいです!
by sayako 2008.02.05 Tue 21:56 EDIT
こんばんは!
偶然の音楽の件、了解ですー!
もうちょっと情報が出てきてからにしますね。
でも再演は決定みたいですね。
オファーがあればやっちゃうってことないかな
なんて期待します★
家元さんは見ましたかー?
何度見ても飽きることないくらい面白いですね。

 
>sayakoさん
by ゆみけん 2008.02.07 Thu 01:05 EDIT
すいませんねぇ・・(><)
先走って私も書いたものの・・・
再演は決定してるけど、旬くんが出るとは限らない!みたいな感じで
ちょっとmixiでも微妙な感じでした・・(><)
ホント、期待しますけどね♪

家元さん、また見ました~。
飽きませんねぇ~素晴らしいですね(笑)
sayakoさんのブログで書いてあったツボ、
あそこもいいですよねぇ~♪
泣けちゃいますね~。