忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.04 Mon 「 今日は・・・映画
2008年2月4日。

あの日です!!!!
今日、きっとこの日本のどこか、多分天国の如月みきに一番近い場所で
あの5人が集まっているはず!!
そしてそこには宍戸錠もいるはず(笑)

んであの針金見てみんなで「・・・?」ってなってるはず(笑)

あぁ、あの日に存在してるのが何か嬉しい。
どこかであの日から1年後集まってるって思うとものすごく嬉しい。

そして明日は家元の誕生日ですね。
うふふふ(笑)
家元大好きだー!!!!

明日仕事から戻ってきたらやっぱりキサラギですね。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
こんばんは。
by sayako 2008.02.04 Mon 22:56 EDIT
うちのブログまで足を運んで頂いてありがとうございます!
小栗くんオンリーでもなくて、だらだら書いてるので、
お恥ずかしい限りですが、来て頂いてうれしかったです。
ゆみけんさんのようにサラッとさっぱりした文章が好きです! ついコメントしたくなっちゃう感じです。
これからもちょこちょこ遊びに来ますねー

あっ 偶然の音楽について転載してもいいですか?
どこかから情報来ないかなぁと思って(^^)

 
>sayakoさん
by ゆみけん 2008.02.05 Tue 00:18 EDIT
いえいえ~♪
ありがとうございます!!こちらこそ・・・
私は他にブログ持ってるので、そっちに本家本元Mr.Childrenさんのこととか書いてるし
mixiもあるので、色んなところでだらだら書いてますよ(笑)
ここは小栗さんのだけですけど・・・。
サラッとさっぱりしてますか???
役者に対してはMなのに!!(?)
コメントじゃんじゃんしてください~。
でも内容があまりないので大変ですよね・・(^^;

偶然の音楽のことは、mixiでももう何か話題になってなくて
しかも「根拠がないのに載せたらだめ」って書かれたので
微妙・・・・かも?(汗)
もう少し待ってたほうがよいかもですね・・(><)