忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.12.16 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.12 Wed 「 素晴らしかったー!!!ドラマ
りの君、とっても笑いました(笑)
っていうか・・・あのハイジャンのシーンよりも90本勝負のところがよかった(爆)
っていうかもう・・あれ佐野様じゃないし(笑)
あれはどう見ても旬くんでしょう(爆)

もう、やっぱり優しい佐野には若干物足りなさを感じるんだけど、
だんだん素の旬くんに近づいてる感じがとーってもいいなぁ(笑)

あのくしゃみ対決とか・・・(爆)もう、大笑いしてしまった・・っていうかあれはホントに
トマリーと遊んでる感が満載だよねぇ~!!!
面白かった~。
あのもしもツアーズの時のコメントはあの対決のときに撮ったんだねぇ。
タオルがとっても印象的でした。

なんとなーくだけど、物語的にもちょーっと尻すぼみというか。
きっとこれ、好調だったから回を増やしたんじゃないかなぁ~とか思うんですが・・・
ハイジャン飛べてやったー!!じゃないんだね。
瑞稀の問題で終わるんだぁ~って思いました。

ドSのところにはまってしまったもんで、今は素の旬くんを垣間見える佐野を
楽しみにして、最終回!!メイドー!!!!(爆)

あぁ!!でもあの弟の森くんに話かけられて、元気に「おぅ!」と答えるところかは
またこれ旬くんっぽくてよかったです(爆)
でも今から巻き戻してドSの佐野が、中津に嫉妬してる回を見ます(爆)

6話ではまって、8話が最高でした(笑)
あぁ~でも終わっちゃうなぁ~寂しい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字