忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.18 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.12 Wed 「 まだ見れてません。ドラマ
楽しみな楽しみなりの君。私の生きる糧(笑)

もうずーっと試練の日々が続いてるので明日ご褒美に見るんだ~♪
(二人きり事務所、社長&チーフ巡回&飲み会、店長会議の3日間)

電車男も見たいんだけど・・・見れるかなぁ(^^;

しかしもう、ずーっとがんばった大賞のあの笑顔と
相変わらず例の♪いじめられるよ~りも~♪のリピートです(笑)
見すぎ!?っていうか最近それしか更新してない!?(笑)

いや、試練の日々なので、ホントに携帯を扱う暇がない・・・。
明日終われば夏休みです。いっぱいいっぱい旬くんを見たあとに
Salyuがあって、んでもって本家本元さんへ一直線。
有意義な夏休みになりますな(笑)

キサラギも行きます。最後の家元だ・・・寂しいな。
明日帰ってきたら、りの君のオフィシャル本届いてるかなぁ~♪♪
早く新しい旬くんが見たいです。

はぁ~もう。癒されるわぁ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おじゃまします
by にゃん 2007.09.12 Wed 16:53 EDIT
こんにちは、にゃんです。
お休みなのをいいことに、隅々まで読み尽くしちゃいました。
ご連絡いただいていたのに、反応が遅くなってしまいごめんなさい。
また遊びにきますー。

 
お恥ずかしながら
by ゆみけん 2007.09.12 Wed 23:40 EDIT
ありがとうございます。
もう、ホントにお出でいただいて光栄です。
そして読まれてしまってまた・・・
ありがとうございます。
でもホント、かなりの情報源がにゃんさんのブログです!!
またご連絡差し上げます(^^)