忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.01 Sat 「 電車男・・・(笑)ドラマ
寝不足覚悟で見始めてしまいました。
っていうか最初は姿だけ確認するはずだったのに・・・・(><)

やっぱりあの2ちゃんっぽい絵を書く人でした(爆)

時々めっちゃいいタイミングで出てくるんだけど
何か、その役がちょっとコバPっぽい感じなんだけど(爆)
前髪長めで、ストレート・・・またストレート!!!(爆)
んで、何か機械とかPCに囲まれてる感じの・・・

そしてめっちゃタイピングが早いっていうね。絵書くあたりまえなんだけど。
はぁ~ちょい出の旬くんににやけます(笑)

はぁ、寝ないと・・・
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
そういえば・・・
by Tammy 2007.09.01 Sat 07:14 EDIT
いたねぇ~!!そうだそうだ、小栗旬だ。
意識して見てなかったって・・・後で気づくと哀しい(笑)
玉木宏とかも、今考えると・・・ってドラマいっぱいあるんやろうか・・・。
(調べ中・・・・)
あぁー!!あったー!「愛し君へ」だ・・・・
この当時は、菅野美穂寄りで見てた気が・・・ (女かい!(笑))
ミッドナイドイーグルは絶対映画館で見よう!!

コバPって、私の中で新しい表現かも。何だか業界っぽい(笑)

 
なんだよねぇ~
by ゆみけん 2007.09.02 Sun 00:57 EDIT
いっぱいあるよ、そういうの。
玉木くんもあるやろー!!!
愛し君へって何役だったっけ?私見てたよ・・・?
あ、菅野美穂を好きな友達みたいな役だったっけ!?
ミッドナイドイーグル気になるね。
着実に情報を押さえていけば、舞台挨拶なんかも夢じゃないかも・・
生で見ちゃったらもうダメだよね、きっとね(笑)
落ちるよね(爆)

コバPは、豊田の2日目に桜井さんが言ってたらしいよ。
「コバPに・・」って(笑)