忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.02 Sun 「 爆笑小栗旬全般
さっき、私が唯一見てる旬くん関係のブログを見たら
ANNでトマリーが言ってた「らじかる」が貼ってあったので見てみました。
最近「生田斗真と小栗旬は出来てるんじゃ?」っていう情報に拍車がかかってるらしく(爆)

そりゃあんだけ仲良かったら拍車もかかるわ(笑)
トマリーがゲストなのに、途中で「イケメン仲間 小栗旬」でCMのCMのイベント映像が(笑)
しかもホントに長いし(爆)
トマリーが照れてて笑った(笑)

いやぁ、もういいのになぁ、旬くん、トマリーにしようよ(爆)

んでもって旬くんが高校生が選ぶなんか賞みたいなののベスト俳優に選ばれたらしい。
(アバウトでごめん)
会場には行けず、ビデオレターのみでしたが、最近あの白のVネック多いなぁ。
あとあの黒のペンダント。忙しくて何本も撮ってるんだろうね。
高校生が選んだそうで・・・ベスト女優は井上真央ちゃん。花男か・・・・

んでベスト中のベストは安室さんでした。すごいね。うちらの頃大人気だったのに。

ちなみに私が高校生のときは、何の迷いもなく「田原健一」って書いたでしょうよ。
何の部門だろうか・・・・
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字