忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.21 Tue 「 10月2日ドラマ
去年の10月2日に放送があった、名探偵コナンの実写版のドラマ。
小栗くんが主役だったのに、そのドラマの存在も、そしてCMすら見たことがなかった。
どうしても気になったから(爆)
中古のDVDを探して買って、今日届いたんだけど
改めて「こんなドラマ全く覚えてない」と思いました。
気にならなかったとかいう以前に全く存在すら知らなかった・・・・。

去年の10月2日って何してたんだろ?
撮影の7月14日・・・??

10月2日はそうですよ、覚えてるわけがありません(笑)
ピロチルです(笑)あ、もうそりゃもう無理だわ(爆)
7月はapですしね。

いやぁ、まだ本編は見てないんですけど、特典映像だけ。
制服似合うなぁ~去年ってもう23のときでしょ!?
っていうか、今のドラマも24だけど高校生だけど・・・・

高校生じゃない旬くんを見てみたいけど、ちょっとドキドキ(笑)
トレンディドラマ(古っっ!!)の主役とかになっちゃうのかなぁ~。
甘いラブストーリーとかちょ~っとやだなぁ~(笑)

そして明日はりの君見れません(涙)
水曜はANNもないし。明日はゆっくり博多のホテルで寝ます。
水曜に帰ってきて堪能するー!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字