忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.20 Mon 「 いいなぁ・・・舞台
今日まで旬くんは、お気に召すままの静岡公演でした。お疲れ様でした。
(って本家本元さんだって仙台公演だったんですけどね!!!:笑)

何かさぁ~・・・まぁ、もういけないのは重々分かってるんだけども、
やっぱりいいなぁ~生旬くん。見てみたいなぁ~と思います。
まだまだ先なんだけどね、カリギュラまでは。
しかも超激戦なんだって、チケット・・・
わぁ・・ミスチルとどっちが大変なんだろう・・・(><)

来週になったらこの「いいなぁ~」は本家本元さんに移るんでしょうか(笑)
けどさ、けどさ、静岡だから当日日帰りで、何人か遭遇したかたもいるらしい。
けどさすがに旬くんには怖くて話せないよね(^^;
旬くんのことを考えると、全然田原さんの方が話しかけられる!!!と
何か変な勇気をもらいまいした(笑)

あぁ~けどいいなぁ、生旬くん。会ってみたいなぁ。見てみたい。
役者さんになんて会ったことないから分からんなぁ~。不思議な感じ。

http://www.bunkamura.co.jp/shosai/topics_co_070817s.html

これシアターコクーンのインタビューのやつ。
上半身裸だけど、なんだかすごいいい身体をしてらっしゃるね(笑)
もう田原さんでは見れない姿だから、ドキドキしちゃうわ、オネイサン(爆)

あぁ、生旬くん、(なましゅんくん、みたいね:笑)会ってみたいー。

あ、どうでもいいけどTammyさん、旬くんの事務所、三軒茶屋だった(爆)
通ったかも!?(笑)

んでもって、Tammyさん以外のアクセスが何件かあってるのが怖い・・・(><)
ブログの検索にもひっかかるんだねぇ・・・。
皆様お手柔らかに・・。

今から頼んでた雑誌読んでねまーす!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字