忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.08.23 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.10 Sat 「 12時間・・・・?ドラマ

今日、一日ものすごかったです・・・。

起きたのが12時半過ぎ。
それからちょっとだけご飯を食べて、ごくせんをとにかく全部見ました。
1話から12話まで、そしてスペシャルまで。
終わったのが・・・・

1時近く。

・・12時間ごくせん見てました。すげっ
途中、夕飯食べに一度下りたくらいで、その他は全くベッドから動かず。
ずーっと見てました。そして感動しました。
んでもってもう・・・

超最高!!!!(><)

なんていうか、旬くんはあぁいう青春群像ってホント似合うというか
楽しそうでいい!!!!だし、もう、ホントに泣ける!!!

ごくせんもだし、Stand upもだし、りの君も、クローズZEROも・・・いい!!!
クローズZEROの源治にとっては、あのウッチーはろくでもないやつでしょう(笑)
「ケンカと暴力はちげーんだよ!!」とウッチーに言いたくなりました(爆)
「ケンカは漢と漢の闘いなんだよー!!!」と・・(爆


っていうか、泣いて目がめっちゃ腫れてます(笑)
いいドラマでした~。最高!!っていうか、ごくせん自体が面白いね。
亀梨、赤西コンビのも見てみたくなりました。

けどもう、ウッチーさいこうだー!!!!
最終回の髪型がふざけすぎ(爆)
また思い出したら書いて行きます。
ふあ~楽しかった。

おかげでクローズZEROも見にいけてないです。
23時15分からの回を見にいくつもりだったけど・・・(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字