忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.10 Sat 「 カリギュラ。舞台
まだ、あちらのブログでご挨拶はしたことないのですが、
カリギュラを見にいくにあたって、ぽっちりさんのブログを相当参考にさせてもらってます。

昨日、ぽっちりさんがまとめた、第4幕までのあらすじに目を通しました。
もう、ホントにすばらしかったです、あれだけまとめられたぽっちりさんを尊敬。

そして読んだ感想は「これを映像で見るのが怖い」ということでした。
旬くんがきついのも分かりますね。
これを毎日演じるって、どうなんだろう?ホントに病みますね・・・
そりゃねぎとろ丼にも話しかけるわ・・・(苦笑)


そして、だんだんと感想も届いてきました。
今日にゃんさんが行かれて、その感想も書かれてたんですが・・・・
そうですね・・覚悟がいりますよね・・・。

写真にも載っている、あの暗い中の青のLEDが印象的な舞台。
そしてあの静かな空間。咳すら気になるようなので、喉の調子だけは気をつけねば。
はぁ、3時間20分。
こちらも相当な体力がいるようですね。
心してかかります。


いよいよ来週。
最初に見る小栗旬がカリギュラでよかったのか?と
今も思ったりしてますが、でもそれでも、カリギュラを演じる彼を見れてよかったと
きっとそう言えるんだと思います。

今は大千秋楽の大阪に行けることがとっても嬉しく思います。
12月5日も、交換も無理になりそうだから・・・来週の最初に見る小栗旬。
そして大千秋楽でカリギュラから解放される瞬間が見れるのが・・嬉しいです。


そして!やっぱり物販というものが舞台にもあるんですね!!!
パンフ他・・・やばい、色々と買い占めそうな気がします・・・グッツオタクなので(爆)

・・お、お金・・・汗
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字