忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.25 Fri 「 ボンビーメン。ドラマ
何か、ぎゃーぎゃー書いてるわりに、あんまり感想を書いてないんですが(笑)
どうなるんだろうなぁ~っていう話の展開ですね。

にゃんさんが書いてあったんですが、ホント一美の友達って
お金で寄ってきてるのか、人柄で寄ってきてるのか。
私もあのファミレスのシーンで「よしお前等、おごる!」ってなったら
本気で「バカじゃん」って思うとこでしたが・・・・。

んで、もう一つものすごく納得がいかなかったのが!!
一美はまだいい。まだいいです。
お母さん!!博多弁しゃべってよ!!!(><)
すごい標準語でちょっと寂しかったです。

「借金なんてしたらいかんとよ、一美!」くらい、言ってほしかったです。
えぇ~設定福岡なんだったら徹底してよ~。
そしてお母さんと喋るときは

「お母さん、そげん言わんでよ~」と一美に博多弁を喋らせなさい!!!(><)

頑張ってほしいものです。何か、ドキドキしてしまいます、色んな意味で(笑)
PR
2008.01.15 Tue 「 博多区・・・・?ドラマ

一美くんのお母さんからきてたダンボールの宛名、めっちゃ見たら・・
博多区・・・っぽい感じ・・・??

あぁーどこだー!?
んでもって、「とんこつちゃん」って言ってましたけど(笑)
多分「うまかっちゃん」らへんかなって思いました(爆)

あぁー!!!嬉しい!!!まさか一美くんが福岡とは!!!(笑)
福岡ネタ出てこないかなぁ~?
なんで博多弁じゃないんだろう・・・・(笑)


んでもって・・・・ズームインとスッキリだけは編集終わりました。
何か、番宣のときって・・・・これ、一美くん仕様ですか?
もしかして・・・類・・・????

何か、ドラマの中の一美くんと全然違いません??
髪もすごいストレートだし。めっちゃ何か・・・類っぽいんだけど・・・
もう旬くんも撮影始まったんですかね。
何か、道明寺のなんかのロケとかあってたんですよねー?
(相変わらず曖昧すぎる情報)

いやぁ、でもやっぱりやっぱりやーっぱり・・・
今日のあのマネ2号さんのアップしてくれた、おもいっきりテレビのときの写真。
あれはかっこいい。


ごめんなさい、田原さん・・・今日だけは、今日だけは・・・
あのSっぽいまなざしの旬くんを待ちうけにさせてください(><)

ぎゃー!!!やっちゃった(笑)

2008.01.15 Tue 「 バカだバカ(笑)ドラマ
始まりましたね、やってる途中ですけど(笑)
バカだー!!!バカすぎるけどー!!!(笑)

あの、ファミレスの制服のときのちょっとストレートの髪の毛・・・
あれいいっすねぇ~!!!
あのちょっと長めの感じがめっちゃかっこいいです。


実家!?福岡!?福岡!?福岡!??!?!?!

福岡!?

来て!!!実家ロケ切望します!!!!
2008.01.15 Tue 「 あぁ、そういうことか・・・ドラマ
みずさんの書いてる意味が分かってしまいました。
違ったらごめんなさい・・

ミヤネ屋。
関西と福岡、放送時間が違うや~。
後半に出たら見れないや。

思いっきり福岡は「めんたいワイド」をやっておりますがな・・・。
いらんわ、めんたいワイド・・・。
むしろ出たらいいのに、めんたいワイドに・・(笑)

ラジかるの時間は韓国ドラマですしね・・・・(--;

とりあえずこの2つかな。まぁ・・・いいか・・・。残念。
2008.01.15 Tue 「 的外れっぽい・・・ドラマ
何か他のサイト見てたら、スッキリとかは出ないんですねぇ~。
らじかるっはこっちはやってないし。
ばんせん何とかとか、ジョニー?ってなんだ?(笑)
そんなのは福岡ではやってません!!!(><)

けど、もういいです・・・、無理に頼む気もなく、とりあえずズームインだけ頑張るか。
え~ミヤネ屋ってやつがこの今夜放送!!ってやつですかねぇ?



5:20~08:00  『ズームイン!!SUPER』 
9:55~11:00  『ラジかるっ』
14:51~14:53  『バンセンQ』
14:55~15:50  『 今夜放送!貧乏男子(ボンビーメン )』
15:55~16:52  『くちコミ☆ジョニー!』 
2008.01.15 Tue 「 とりあえず・・・ドラマ
5時20分からズームインと、それからスッキリと、
ミヤネ屋を録画予約してみました。

・・・PC容量大丈夫かな・・・(汗)

とりあえず、私もさっさと帰ってきて!
22時までにとりあえずいらない部分は削除して・・・・容量軽くして!
んでもって、とりあえず第1話はビデオもPCも録画。
PC分は一回ずつ見終わったら消す、という感じでいきます。

よし!
旬くんも気合十分のようです!!

私も明日、頑張って仕事して!帰ってきて旬くんに癒してもらおー!!!
やったー!!!これから3ヶ月はとってもとってもハッピーになれるはず!!

よし!!!