忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.06 Wed 「 ボンビーメン4話。ドラマ
しっかし・・・・・・・・小山さん・・・小山一美さーん?(笑)
何か・・・ホントバカなのかも・・・?(笑)

っていうかちょっと思ったのですが、一美さんは大学はいいんですかね。
というか、何を学びにわざわざ福岡から東京の大学まで行かれたのか(笑)
ちょっとだけ疑問を感じました。
けど、内定先は・・・・初芝電気だっけ?(踊るで初芝貿易って出てきたな)
ってことは工学系ですかね?

というか、お母様はやはり博多弁は話してくださらないのですね。
お母さんが出てきたときに思わず博多弁が出ちゃった小山さんを見たかった。
そして博多弁を話す小栗旬さんを見たかった(笑)

と、私はボンビーメンに対して博多弁の執着しかないのか、という・・(笑)

結局一美くんはすみれちゃんのこと好きじゃなかったんですねぇ?
一目ぼれって・・・・馬かよ!!と思わず突っ込みました。
そしてあの白石ちゃんのラブレターにも突っ込みました(笑)
そして・・・なんで馬券を買ってないの!?と突っ込む前に・・・
「エイドリアンにも願掛けかい」と突っ込みました。

このドラマは突っ込んでばっかりですね(笑)
だし、最後のオムオムにはちょっと腹が立ったので・・・
一美の最初の一言は「嫌味?」とか思ったけど違った・・・のでまたびっくり。

「どんだけ人がいいんだよ!!」と。
どんだけー!!!ですよ(笑)

白石ちゃんはかわいいですね。っていうかこのドラマでは白石ちゃんファンが増えそう・・
あのラブレターがだめで泣いてるとことかかわいいし(笑)

しかし一美くんのジャージの色はいろいろありますねぇ~。
ピンクはびびりました(笑)
でも何でも似合いますねぇ。さぁ、この後どんな展開になるのか・・・・楽しみです。
しかしテンションあげないとこっちも疲れるドラマですね(笑)
というか、一美を見てると「私って汚れてる」とか思ってしまう・・・・

あの人のよさは罪ですね。


さぁ!!花子を見にいかねば。生き返ってくれないかしら。
どうしよう、肉になってたら(笑)
PR
2008.02.05 Tue 「 佐々木夫妻。ドラマ

3話だけお母様にお世話になりました(笑)(母はSMAPファン)

やべ氏出てましたねー!!!思わず握手した右手を眺めました。
いやぁ、いい役しますね。ホント素敵。
でも元ヤン(笑)似合います(笑)

しかも!!!相手のおうちの子の部屋にはクローズZEROのポスターが!!!
叫びました(笑)
母の隣で!!
「源治ー!!!!!!」みたいな(笑)

んでもって小出恵介くんも出てるんですね!!!
何か役どころがスネークみたいなハイテンションぶりで思い出した・・・
さすが如月みきちゃんの命日・・・と!?思いきや!?


いやーん!!!
もう2月5日になったじゃない!!家元さんの誕生日じゃない!!!!
あの6人で謎は解けたのかしら・・(笑)
是非その辺も教えて頂きたい。

家元さん・・・おいくつなのでしょう・・・?
家元さんを励ましてあげたくなりますね。クッキー焼くかいな(笑)

さて・・・・・見るかな(笑)

2008.01.31 Thu 「 花子忘れてた(笑)ドラマ
っていうか、事切れていたっていう表現が笑ってしまった(爆)

花子ー!!!!!死なないでー!!!!(><)
「モー」って言ってー!!!!

この先どうなるんでしょうか・・・もう花子の出番はないのかなぁ~。
2008.01.31 Thu 「 ボンビーメン3話。そして・・花子。ドラマ
だいぶ慣れてきたかなぁ~ボンビーメン(笑)
あのテンション、そしてあの人の良さ・・・(笑)

っていうか三浦春馬くん!!!かわいい~!!!!!
あの子ANNに来ないかなぁ??すごく素の話を聞きたい!!
確か、こんど博多のシネリーブルに奈緒子の舞台挨拶で上野樹里ちゃんと来るんです。
けど、確か・・・イムズのメール会員の中から抽選で・・なんよな、多分。
うわ~生で見て見たい!!
きっと美少年なんでしょうねぇ~。

旬くんは相変わらず走りまくってましたけど・・・
何かオムオムさんがいやーな感じになってきてますよね。
そんで、またお母さんが博多弁じゃない!!!(><)
お母さん!!!頼みますよー!!!!

あのムンクの叫びみたいな顔は好きです♪

けど、やっぱりどこかりの君みたいにはまれないのは・・・・
Sッ気がないからなのかなぁ。と思ってしまった私でした(バカ)


というか、何かブログパーツをつけてみたんですけど・・・チョコ・・・・
これ、何か・・・怖くないっすか・・・?(汗)
旬くんが何か・・・・血みどろになっているみたいに見えます・・・・・ひぃぃぃ・・・
2008.01.30 Wed 「 あまりにも・・・ドラマ
のだめのスペシャルの千秋様の嫉妬に胸きゅんしてしまったので
「我等が佐野様も!!」と思って(笑)
久々にりの君、そして目的は第8話を見ました!!!

8話は私のはまった6話よりも好きかも!!
あの、佐野が瑞稀と中津に対して嫉妬むき出しになっていく様子が見れる回♪

もう最高です・・・!!!
「お、お父さん・・・」のところもいいし(笑)
モデルの服を瑞稀に選んでるとことか、モデルをやるって決めて手を上げるとことか(笑)

でもその次の回の試験勉強も好きだなぁ~(笑)

しかし、天国のダイスケへをやったのが20歳。あれは大学4年生の役。
24歳でやったのが高校2年の役。
すげぇなぁ(笑)ってかやっぱり佐野は高校生には見えない・・・(^^;

あ、あと7話の腕枕のやつも好きだった♪
佐野の「え、えぇぇぇぇ・・・・・・?」って起きるとこと(笑)神楽坂とのチュー(爆)

いやぁ、りの君いいっす。
やっぱ旬くんはSな役がいいなぁ・・・・・。
2008.01.29 Tue 「 天国のダイスケへドラマ
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・

今からボンビーメンを見る心境ではないような・・・
もう、ホントに・・・・涙が止まりませんでした。

お話はホントに残念なお話だったけど。
福山さんの心境がだんだん変わっていく姿がとってもよかった。

そして旬くんのあぁいう役を初めて見ましたが・・・・
もう、何か・・・やっぱ彼は演技がうまいですね。
あの役やったのって・・・ハタチくらいだよね?

初めて見たけど。死ぬ役。
異常に悲しかったです。

あぁ、なんか上手く書けないけども。
箱根駅伝。私あんまりちゃんと見たことないんですけどね。
タスキの重さ、話でしか聞いたことないんだけど。
来年は見たいなと思いました。

今更かもしれませんが・・・佐藤大輔さんのご冥福をお祈りします。



そして・・・ボンビーメン始まりました・・・。
このギャップをどうしてくれよう・・・・・・(笑)