忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.25 Wed 「 ああ(笑)二宮和也
今日は休みでしたが、昼寝することもなく(笑)
たいがいずーっとYouTubeで嵐の過去の番組を見てました(笑)

頭いた・・・・

けども~!!!
現実に戻るとスパンコールだし(爆)→旬くんのこと(笑)
疲れを取るためにいっぱい笑わせてもらいました(笑)

あぁ~もう。
明日になったらカレンダーも来るしね。
ってか、旬くんのために買った雑誌にいなかったんだろうかと不安になる(笑)
廊下にある、旬くんのとこだけ切った雑誌の山を探してみようかな・・・
でもりの君のときだったよね?山田太郎は・・・・もうあれはないかなぁ。



っていうか、ニノくんも最高にかわいいんだけど、もう嵐のあの5人がいい(笑)
(↓すいません・・検索防止?になるかなと思って・・反転させて読んで下さい・・)

それぞれに個性があって、それぞれ面白くて(笑)
相葉ちゃんとかバカすぎ(爆)テンション高いし、ホントにバカだ(笑)
ちゃんとしてればかっこいいのに、ものすごいよね。ホントバカだよ(笑)
昔のDの嵐とかの時代のをずーっと見てて、相葉ちゃん実験の「Aの嵐」もたいがい見たけど
もうバカ以外の何者でもないわ(爆)

リーダーも最高(笑)
もうなにやっても必死だし、何でも食べるし、なのに才能ありまくりやし!!!
リーダーなのにいじられまくりなのも面白すぎる・・・(笑)
天才なのになぁ(笑)ホント、突っ込まれまくり(笑)面白すぎ(笑)人がいいわぁ、ホント。

松潤は真面目だねぇ~ホント真面目。何かだからこその天然が面白い(笑)
ちょっと笑われたりしたら照れてたり(笑)嵐ではこういう位置なんだなぁ~
かっこいいかと言われたら、あんまりそうでもなく(笑)
真面目だけに、何か空回り?でもみんなといると楽しそうだ。この子もかわいいわ(笑)
しかも松潤の姿でだいたいどのあたりなのかが分かる。
あの人の成長っぷりってすごいね。何年か前の顔と今の顔が全然違うよ~。

1番印象が変わったのが櫻井くん(笑)
頭いい印象があったけど・・・(笑)抜けてるなぁ(笑)
運動オンチで高所恐怖症で意外に突っ込まれてるし、コスプレ趣味だし(爆)
この人も面白いわ。何でも張り切ってやっちゃうし(笑)

んでもって二宮和也!!
あぁ、もうこの人ホントに確信犯だわ!!!(笑)
絶対に頭いいもん。英語もドッキリ企画だったけど話してたし、頭の回転が早いのが分かる!
突っ込みの早さと、突っ込んでるときに言ってることがホント面白い(笑)
だし、みんなと比べたら、ホント一歩引いててかなり冷めた感じだね~(笑)
相葉ちゃんにも「お前バカだろ!」って何度も言ってるし(笑)
催眠術にはかからないし、占いも信じないし、相葉ちゃんの実験も全く信じないし(爆)

何かすごく自分のことも客観的に見てる気がしてきて
「今、ファンの子はこうやったら嬉しいはず」っていうのを分かってるなぁって思えてきた(笑)
そして裏で「かかりやがった」とほくそ笑んでそうな感じだわ(笑)
もっとかわいい~!!子なのかと思ってたけど・・・・案外憎たらしいし(爆)

しかし細い。肩も細いし、筋肉全くないし(鍛えたことないんだって)永遠の17歳!!
けど私は髪型は結構どれもかなりツボです(笑)そして服装もホントにツボです(笑)
(基本的に細い・白い・薄いが好みなので・・)
ホントけど・・・・かわいい。んでもってかっこいい。んでかなりのドS(笑)
声高いくせに!歌う曲が色っぽいし。作詞作曲も出来るなんてなんかずるい。




ってことで。
結論から言いますと。

完璧にはまりまくってる自分がいる模様(爆)
あぁ~やばい~(笑)

本家本元さんの穴を旬くんが埋め、旬くんの穴をニノくんが埋め?(笑)

そう、私ホントに男の子でワイワイが大好きなんですよ(笑)
りの君もそうだったけどさ。嵐もMr.Childrenもだけど。
あぁいうの好きなんです。
嵐仲いいし~。もう・・・

まぁ、いいか。今ホントにしんどいけど笑えてる自分がいるから・・・・
栄養剤として・・・しばらくニノくんに頑張ってもらいます。しばらくになるかな・・・・・・(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字