忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.24 Tue 「 えぇぇぇぇぇ!?映画
なんですかー??なんですかー??

あの類・・・・っていうか、小栗旬・・・・
っていうかあれは小栗旬じゃん!!!

っていうか、浮いてるし、あぁ、確実に浮いてますよ(笑)
えぇ~!!!!!(><)

私も白スーツだと思って、すっごい楽しみにしてました。>エルさん
なのに・・・なのに・・・・
ガタイもめっちゃいいし・・・・何か黒いし・・・・
っていうかあのスパンコールが・・・・・・・・・ひぃぃぃぃー!!!!!


衝撃でした。
何か、どんどん「何の方向?」ってなってるんですが(笑)
メッシュもこのスパンコールには浮き浮きなんですが(笑)
えぇ~!?えぇ~!???

あれ?私の好きな旬くんってどんな感じだったっけかな・・・?(笑)
王子様が好きってわけじゃないんだけど(笑)
うーんうーんうーん・・・・(笑)

この複雑な気持ちを取り除いて欲しいです(笑)私だけっすか!?ぎゃぁ。
あぁ~佐野~まだかなぁ~・・・・涙


でも、花より男子の特別編に嵐が「嵐」役で登場ですって!!!
ニノさん・・うふふ(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
でしょでしょ~!
by エル 2008.06.24 Tue 13:11 EDIT
完全、いまからバスケします的な感じなんですけど~。
あれって自前?衣装?(笑)
スーツじゃなくても、シャープな格好だと思ってましたよ。
花男試写会に、どういうコンセプトであのバスケスタイルだったんでしょーか(笑)。
別にいいっちゃいいんですけど、あのままTFP出られますよ(笑)。
でも!
今のゆみけんさんには、嵐という味方がいるじゃないですか(笑)。

佐野は春ドラマと夏ドラマのクールの間にやるのかと思ってましたが、なんかそんな気配ないね~。
お~い!
佐野~!

 
ほんと
by mogumogu 2008.06.24 Tue 23:44 EDIT
なんじゃ!?あの格好は・・・髪型はもうすぐ源治になるから諦めるとして(笑)あのスパンコール!!泣けるほど変!!昔のアイドルのような衣装・・・かなりの衝撃です。どこへ行きたいのか!!ジャニーズに行きたいのか(爆)
そしてあの腕っぷしはクローズまで封印しておいてほしかった。ズラをかぶれとは言いませんが!!類のかけらぐらい演出してよっ!!って突っ込みどころ満載ですな。試写会行く予定はなかったけど遠路はるばるあの場所にかけつけた類Fanはどうだったのかと人ごと?ながら心配になりました(笑)深読みすると彼のイメージぶっ壊し作戦かなあ。

 
かなりマッチョだったけど…
by sayako 2008.06.25 Wed 01:01 EDIT
でもやっぱり小栗くんはカッコよかったよ!
相変わらずゆるゆるっとした雰囲気でしけども。
超がつくほどのご機嫌で、キャストの中で一番、観客席に手を振ってました~
大丈夫、中身は変わってませんって(^^)
ゆみけんさん、ニノが気になってるのね!
実はわたし、ジャニの携帯サイトも契約してます。
ニノのゲームニッキがお気に入りなんだよ~

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.06.25 Wed 01:38 EDIT
あれって下は何をはいてるんですか?
短パン?(爆)
ホントあのまま出れる(笑)

そうですね~今はニノくんがいてくれて良かったです(笑)
私ももうすぐなのかと思ってましたが・・・
7月はないのかなぁ?
映画じゃあるまいし・・いつまで編集するんでしょうか(^^;
佐野ー!!!!!!

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.06.25 Wed 01:40 EDIT
あぁー!!mogumoguさんが泣いちゃうから、もう!
旬くんスパンコールは辞めてぇぇ!!(爆)
ジャニーズも着ません!ライブ以外では(笑)
そうですね。私もぶっ壊し作戦かなと思いました。
王子様な外見を期待してた人には衝撃でしょうね。
ホントの俺はこれだ!みたいな・・・
それにしても・・・・(笑)

 
>sayakoさん
by ゆみけん 2008.06.25 Wed 01:42 EDIT
もしかして武道館行かれたんですか?
すごいですね~!!!
かっこよくてよかったです(爆)
中身がかわってないのは全然分かるんですが・・・
ビジュアルが・・・(^^;

ニノくんは気になるレベルを超えた気がします(笑)
ゲームニッキ!あれもかなり作られたニノくんだと思われますが(爆)
あれもかわいいですよね♪
このままだときっと・・・
数日後はファンクラブ入りかなって感じでっす(爆)