忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.21 Sat 「 なぜか(爆)二宮和也
二宮和也カテゴリーを追加したアホであります(笑)

いやいや、はまってないですけどね?
って、この台詞は旬くんにはまったときに、普通のブログで散々書いた言葉だわ(笑)

いやいやいや・・無理無理無理(笑)
だってもう、嵐はダメだよ(笑)
今更一からジャニさんファンをやるのは大変ですがな。

ってことで、プチ(?)にのみぃ(この呼ばれ方かわいい)が気になる人になります(なんだそれ)
あくまでもプチです(笑)そしてあくまでも気になる人です(笑)
あくまでも旬くんの友達だからです(笑)←ホントか?

さっき色々と画像を見てたら、Stand upの写真が出てきて
旬くんがいて、何か気まずかったです(バカ)

そして部屋にあるうちわが松潤なのが違和感(爆)




っていうか~・・・私なんか、最近ちょっと趣味がかわってきた・・・・
いや、でも共通点はあってるのよ(笑)

・ドS
・色気とかわいいのギャップ

ものすごく恐縮しますが、これは本家本元さんのT氏(書けよ)にも共通すると・・
私は思っておるわけですがね(笑)

今まで斗真くんもかっこいいと思ったし、松潤もかっこいいと思ったし
水嶋ヒロくんもかっこいいと思ったし、春馬くんもかっこいいと思ったし
実は妻夫木くんもかっこいいと思ってたときあったし・・・

けど、結局ドSで色気がある人がいいみたいです(笑)
Sッ気があると惹かれるってどんだけよ(笑)

Stand upのDVD買おうかいな(笑)
一石二鳥・・・あぁ、山田太郎ものがたりももう一度見たい。
あぁ、早く旬くん活動しちゃってー!!!!!浮気しちゃうじゃない!!
もうお金ないのに!!


ってことで、・・・にのみぃカテゴリーが更新される日はあるんでしょうかね(笑)
あぁ~もう。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おはようございます
by りえ 2008.06.21 Sat 07:49 EDIT
私は松潤が大好きです。 でも子供がいるので嵐のコンサート何て行けないよ 一度は行って見たいねでも旬くんにもう一度会いたいよ

 
>りえさん
by ゆみけん 2008.06.23 Mon 02:13 EDIT
お子様がいらっしゃる方も多かったですよ!
是非是非いってみてください(^^)

 
無題
by りえ 2008.06.23 Mon 21:38 EDIT
ゆみけんさんコメントありがとうございました。 是非考えてから行きたいと思います。嵐のコンサートに