忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.20 Fri 「 なぜかここで嵐ライブ感想(笑)小栗旬全般
こっちと、普通のブログと、どっちで書こうかな~って思ってたけど
こっちで書かせて頂きます!!!

とりあえず・・・とりあえず!!(笑)
松潤様のうちわを買わせていただきまして(笑)
お母さんにはペンライトも買いました。

って、今回はSMAPのライブがなくて、かなり欲求不満なお母様を連れていきました(笑)
(今日初めて聞きましたが、なぜにSMAPライブしないのかと、事務局にメールしたらしい・・)

いやぁ、今回って福岡は6月18日19日の平日なんですが
もう会場横のホークスタウンには人がたっくさんいました。

私はさっき記事アップしたように、マジックアワーに間に合わなかったので
相棒を見まして(笑)・・・いや、これ面白かったですよ(笑)豊さん素敵でした。

会場は・・・SMAPよりは若かったけど、そこまで若すぎるほどではなく。
平日もあって、中学生高校生とかは少なかったですね。




うちわの多さは我等が道明寺様が1番多かったのかな~?って思いました。


今思い出したんですが、
私、昔法隆寺ならぬ「東大寺」で松潤にぶつかったことがあるんです(笑)
当時私は22歳で大学の卒業旅行で友達と東大寺に朝の8時前にはいたんですよ(爆)
そしたら、なにやらカメラを持ってる男の子とぶつかったんですよね。
「なに~?」と思ったら・・・・

松潤だったんです!!!
びっくりして、友達にとりあえず報告。けど、別にファンとかでもなかったから・・・
カメラを出して、盧舎那仏を写真に撮ろうとしてたら、動向してたスタッフに怒られたんですよ。
「カメラはやめて」って。
私は「あ、大仏様って写真ダメなんですかね・・・?」って聞いたらスタッフが

「あ?大仏?あ、撮るの大仏?」

と、びっくりして言われたという(爆)そんな思い出です(笑)
どうやら、真夜中の嵐という番組で、「奈良の鹿は夜中どうしてるのか」という企画のあと
明け方に大仏のところで撮影してたっぽかったです(爆)


まぁ、どうでもいいんですが、そんな松潤・・・・ホント1番人気でした。
ライブが始まって思ったのはきっと彼はSMAPで言う木村くんのポジションかなぁ~と。
色気と・・・影のリーダー的存在?盛り上げるし、投げキッスにウインクに・・・
「きゃ~!!!」ってなるファンをよく知ってるなぁ~って感じでした(笑)

意外だったのは桜井翔くん!あの子って・・・・・天然?面白いんですね(笑)
意外と中居くんみたいなポジションでした。びっくり!!

しかし・・・セットがすごい!!SMAPもすごいけど、もっとすごかったです。
っていうか白馬に乗った松潤・・!!!(爆)これはもうSMAPは年齢的に無理(笑)
いやぁ~ゴンドラは色んなところを抜けれるようにサイズもあるし、色んなとこにあるし。

上から吊られて出てきてみたり・・・・なんかすごかったです(^^;

それぞれのソロのコーナーもやはりあって・・(これもSMAPと一緒)
大野君は歌がうまいですねぇ~!!!いやぁ、ホントに・・・しかもちょっと痩せた感じでした。
んで、相葉くんはかわいいというか、アイドルって感じで(笑)けど、声が独特・・・
お母さんは1番相葉くんがかっこよかったそうです(笑)
相葉くんのファンもすっごい多かったですね。

んで、桜井さん・・・もとい(爆)桜井くんは・・・・いや、何か間違えるので翔くんにします(笑)
翔くんはとことんRAP担当なんですねぇ~。ソロもHIPHOPでしたけど・・・・
意外になんか。なんか・・・・・・歌、あんまり?ですね・・・(^^;

んで、先に松潤ですが・・・(笑)
やはり自分が男前だということを分かってらっしゃるような感じなダンス。
裸足だしさ、途中から上半身裸で踊り出したしね(笑)びっくりしました(笑)
「ぬ、脱いだ!?」みたいな(笑)
いやぁ腰が細くて・・・ホントキレイなお体でした。


が、このソロのコーナーで私は思いっきりニノにやられました(笑)
なんだあの、何か微妙な曲!!ソロの歌が何か・・女目線というの?女側の恋愛の歌で。
ちょっと色っぽいんですよ、ダンスもうまいし、仕草とか!!
しかも首筋がどうのっていう歌詞のときに、胸元のシャツを下げてうなじを見せるとか!!
何かそんな仕草をして一人心の中で「ぎゃー!!!!」ってなりました(爆)
最後のこの「首筋」のところでは、指をなめ、胸元から首筋へその指をなぞって終わり!みたいな!!
私の近くのニノファンは悲鳴(奇声?)をあげてましたが
私も「ひいぃぃぃー!!!!!」ってなりました(笑)

かわいいのに、細くてちっこくて、かわいいのに・・!!何かあの人、色っぽくないですか???
その後からは正直松潤よりも、ニノに釘付けです(笑)

しかも、途中で大野君とニノがチューしたし♪(笑)マジで口にちゅーでした(笑)

いやぁ~仲がいいなぁ~。
翔くんと、相葉くんと、大野くんで「好奇心」っていうユニットを組んでみたり(笑)
それぞれで一緒にご飯食べたり、飲みも好きみたいですね。
名古屋とか3人で席がないから、待ってたらしいですよ。びっくりじゃないですか??

いやぁ、トークも面白かったし。
やっぱりポジションは松潤=木村くん、翔くん=中居くんって感じでした。
他3人は・・・難しかったけど(笑)


結局最後はアンコールが・・・3回出てきたのかな?
終わりそうで・・出てきて、終わりそうで・・・出てきて、みたいな。
最後の最後は松潤がドームでライブが出きたことの嬉しさを語ってました。
しっかりしたこと言ってた。

んで、大野くんとニノは付き合うことになって(爆)
魔王の第1回にも出てくるそうで・・・・2人で照れてたのもかわいかった~♪

最後はなぜか3本締めで締めました(爆)


最後の最後まで結局ニノが気になって終わってしまって(笑)
うちわのニノは髪型がおかっぱで(最近のauのCMの感じ)あんまり・・よくなくて。
ポスターかっこよかったけど、貼る場所ないので、パンフを買ってきました(笑)

何でこの子はこんなに色っぽいんでしょう(笑)
ホント・・・細くてちっちゃいのになぁ・・・口とかの半開きがいやらしい!!!(変態)


ってことで、「One Love」もやりましたし「Love so sweet」もやりましたし
「WISH」もやりましたし、十分「あぁ、類~!!!」って感じでした(???)
あ、「言葉より大切なもの」もやりました。コー君です!!!
これは旬くんが来ても楽しめたでしょうね。


しかし、嵐は演技ばかり見てたので不思議です。
「あぁ、ニノが踊って歌ってる・・・」ってね。
けどさ、演技が上手な人って、歌ってるときの感情移入がすっごいウマイ。
だからきっとニノは歌が歌だったので、とっても色っぽかったんだろうなぁ~って思いました。

いやぁ、楽しめました。ホントに楽しかった!!!
皆様も行ければ是非!!!
お母さんは嵐のライブを見て、余計にSMAPライブの禁断症状が出たようで
今部屋でDVDを見ておられます(笑)かなし・・・・。


あぁ~ニノかぁ~(笑)
でもね、旬くんみたいなはまり方ではないっすよ(笑)けど、髪切ってるあの状態みたら・・

おぅおぅおぅ(?)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
by mogumogu 2008.06.20 Fri 23:33 EDIT
今までジャニーズにあんまり興味がなかった私ですが、旬くんを通してニノ、松潤、嫁は好きになったのですが。今回のゆみけんさんのレポで!!嵐のコンサートに行った気分になり、楽しめて、なんか行きたくなりました(若者じゃないから行くには勇気がいるっ)ゆみけんさんのレポ力に感心! 
機会があったら…でも地方には来ないのよね…。
あと、ゆみけんさんの言う通り「から騒ぎ」ですが先行予約eプラスで案内が出てました。来週月曜日です。頑張ってみます。もし取れたら、おすそ分けしますか?でも遠いですよね…。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.06.21 Sat 01:34 EDIT
いやいや、意外とジャニーズのライブは
かなり年齢層が広いので安心して行けると思いますよ!!!
私の母(60)もノリノリですし(笑)
相葉くんに思いっきり手を振ってましたし(爆)

旬くんの友達のニノ、松潤って考えるとすっごく親近感沸きますよね(笑)
元々嵐は結構好きだったので、今回行けてよかったし、また行きたいです!!
機会があれば是非!!(笑)

名古屋も始まるんですね!!
私もがんばってみます♪
私はどこでも大丈夫ですよ!!
もうどこでも遠いので(笑)名古屋は行きなれてるので是非是非!!
日月が行けないので・・それ以外ならば・・(><)