忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.23 Mon 「 はまっちゃた感を感じたとき。二宮和也
・One Loveの初回限定版予約
・C×C×Gの嵐 DVD2本買っちゃった
・嵐カレンダー買っちゃった
・YouTubeで過去映像見まくり
・国立競技場のチケット申し込んでもらっちゃった


ホントにすいません・・・
当分、二宮さんの話題もここに書かせてください・・・・(><)

どうでもいいんだけど、「楽しいことはいいこと+」になりました(爆)

GimmickGameっていう二宮さん作詞作曲編曲のあのソロ。
ホントたまらんちんでした。

けどさ、けどさ(笑)
ホント、このきっかけは旬くんなんですよ。ANNで嵐の「Step&go」を聞いてから
かなりライブに興味を持ったからね。
その後に旬くんがかけてくれたアルバムもそうだったし
何よりニノのコメントも気になってたしね(笑)

だし、旬くんの活動が盛んになればね(笑)
またきっと違うはず!!!

あ~私。
疲れてるんだろうなぁ~って思いました(笑)
こんな私をこれからもよろしくお願いしますぅぅぅ・・・・・

そしてもし、たまたま来られた嵐ファンの方々・・・
ホントに細々とはまり出した初心者でございますので・・・・どうぞお許しくださいませ・・・
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
すごい!!
by mogumogu 2008.06.23 Mon 00:44 EDIT
ゆみけんさんのはまり方はスゴイっす。怒涛の嵐デビューですね。加速がすごい。感心!感心!私にはないエネルギーです。旬くん熱だってゆみけんさんの1/10ぐらいだと思われる(笑)
たまらんちんだったニノ君ソロに興味津々
ぜひとも語ってください。楽しいです。楽しいことはいいことですもんね!!ということは…本家本元は「どんだけ~」かも興味深い。スゴイんでしょうね。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.06.23 Mon 02:15 EDIT
いやいやいや・・今旬くん熱は失速中です(笑)
だって~!!!(><)
その分、ものっすごい嵐に癒されてます・・
あぁ、mogumoguさんありがとうございます(笑)
語っていいっすかー!!!!
たまらんちんの二宮ソロはエロ炸裂でした(笑)

本家本元はホントにどんだけ~です(笑)

 
あれ?
by エル 2008.06.23 Mon 13:02 EDIT
なんかちょっと趣向が変わってる・・・(笑)。
ニノくんにはキョーミないけど(ごめんね 笑)、遊びに寄せてもらいますっ!
ま、standupは好きだったし。
あの旬くん、好きなのよね~。
それにしても、ほんとmogumoguさんのおっしゃる通り、加速が速い(笑)。
DVDまで買っちゃって@@

私は最近、この怒涛の雑誌ラッシュについていけず、忙しくてどれを買うか選別することもできず・・・。
ちょっと雑誌関連にバテ気味です↓

 
さすが(笑)
by kaiko 2008.06.23 Mon 22:37 EDIT
あいかわらずで感心します♪職場の子で嵐好きさんは(おもに桜井くんらしいですが)、ドームは福岡以外はすべて参戦するって子がいてSTAND UP!とか山田太郎物語とかも貸しますよ~って言われてますが、私もそっちにも流されるのかも(笑)
広く浅くのミーハー魂なので、ゆみけんさんのすごさにはいつも感心させられます★

国立チケット取れなかったら、その子に聞きますのでお知らせくださいね!協力しますよ~。

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.06.23 Mon 23:26 EDIT
気付かれましたか(笑)
変わっちゃいました(爆)いきなり!!!(笑)

いやいや、もう興味なくても全然いいっす!
ほら、旬くんお友達だし?(笑)
Stand upホントに今思えば・・ですよ(笑)
けど今は演じてるニノよりも素のニノに興味心身です!!

なのでDVDはバラエティを選びました(笑)
面白いんですよ!!色々とお伝えします(笑)
雑誌はもう私も分かりません~(><)
中身見ても一緒だったりするし、
基本IKKOだし(爆)
早く旬くんが主役のが見たいですねぇ。
けど今週ですね!!!
あぁ、旬くんファンの人と見たいー!!!!

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2008.06.23 Mon 23:29 EDIT
櫻井くんもいいですねぇ~。
嵐はホントみんないい!福岡ドームはニノの誕生日もあったんですよね。
初日だけど・・さぞそのファンの方は行きたかったでしょうねぇ~。
流されなくていいですよ(笑)
kaikoさんも何かミーハーじゃなくて英哉さん以外にないんですか?
楽しいですよ~。こんだけはまれるって!